Allure ライブチャット業界最大手プロダクション
仙台チャットレディ嬉しい毎日報酬♪
時給保証有りで高収入日払い

Allure LINE
LINEで相談する ID:allure.sendai
0120-170-415 24時間 年中無休
応募フォーム 24時間受付中!

スタッフブログ

2024.10.07

衣装がどどーんと増えました☆彡

こんにちは~🐻

アリュール仙台店事務員兼チャットレディのねねですっ!
寒くなってきましたね(>_<)

ついこの間また風邪をひきました。。。
今回は前回よりも症状が軽いのに外に出れなくて
数日間もどかしかったです😢

みなさんも季節の変わり目
くれぐれも体には気をつけてお過ごしください🌳

さてさて今回のブログですが・・・・
【衣装】が新しくなりました(*´ω`*)

チャットレディでいる以上
可愛くありたい!身だしなみは気になる!ものですよね笑

今回はトップスやボトムスなどを沢山購入してみました👚✨

その一部ですが公開しちゃいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ニット素材だったりデザインが可愛いのが
増えたような気がします🎀
トップスのカラーもデザインも豊富なので
チャットでも可愛い自分でいれちゃいますね(*´ω`*)

スカートだけでもこんなに種類があるんです!!!!
毎日選ぶのが楽しくなっちゃいますよね🌈
普段の自分とは違う好みのを選ぶのも
楽しかったりする。。。。。

こんな感じで衣装が増えたことで
いつもより可愛いね!
とお客さんに思ってもらうきっかけになるかも・・・・??

チャットレディは飽きさせない!!が大切になってきます◎
チャットが思うようにいかないときこそ
是非衣装を変えてみるのもいいかもしれません🐼

ちなみに事務所内は寒い冬でも万全!!!!⛄

ちゃんと掛ける用の毛布も完備しております☆彡
ねねは早速使用中。。。もう寒いですもんね笑

何度も言いますが!!!wwww(自分にもww)
寒さには気をつけてチャットも頑張りましょうね🔥

ねねもみんなと一緒にがんばりまっす(`・ω・´)b
それでは次回またねっ!!!

…******************************…

アリュール仙台で一緒に頑張りたい方は

面接・お問い合わせも24時間受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ🐇

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

…******************************…

🐰仙台西口店🥕

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

【ここから友達追加

🐏仙台東口店🌥

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

【ここから友達追加】

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店Instagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTok更新中♪】


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function setPostView() in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php:54 Stack trace: #0 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/allure085...') #2 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/index.php(17): require('/home/allure085...') #3 {main} thrown in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php on line 54