Allure ライブチャット業界最大手プロダクション
仙台チャットレディ嬉しい毎日報酬♪
時給保証有りで高収入日払い

Allure LINE
LINEで相談する ID:allure.sendai
0120-170-415 24時間 年中無休
応募フォーム 24時間受付中!

スタッフブログ

2024.06.04

初めまして!!アリュール仙台店おすすめポイント3選🐤

★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。

はじめまして🐤新しくスタッフになりました『ねねといいます(*’ω’*)

仙台東口店の先輩に追いつけるように、日々奮闘中の限界新人ですwww

さてさて冗談はさておき・・・

最初は意外と人見知りなのですが、

慣れるとよくうるさいねって言われます(笑)

こんな私でもチャットレディの世界に来て変わりました。

やりたい事もチャットをするまで何もなかった当時の私👧

ただ1つ言えるのは、『やる気があればどこまででもいける』こと。

自分の可能性を決めずにやるのが一番かなとは思います😊

私のお話聞きたい人は、ぜひ個人で聞いてください(*‘∀‘)(きっといないww)😻

あるところでは他事務所でしてたり、スタッフ経験もあったり。。。。

かれこれチャットレディ歴は長くなってしまいました( *´艸`)

こんな私でもチャットレディを続けられた理由や

なぜアリュールに来たのか・・・ここを選んだのか!!

これからゆっくりお話ししてブログを通して伝わればいいなと思います✨

★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。

今回は【私がここに来てよかったところ3選】を紹介します♪

①お部屋がとっってもかわいい!!!!!!

実はチャットレディの大切なところでもあるお部屋〇*。・

 

お部屋の一部を紹介するので参考になれば嬉しいです(*^^*)

この可愛いさは色々な事務所を経験した

私のおすすめポイントです💡お部屋が可愛いとモチベ上がりますよね🙀

②フリードリンクやお菓子・・・などが充実している🍫

これは他の事務所でも用意されていたりするかと思います!

ただここに来て私が1番驚いたのは・・・・

働く女の子みなさんが🍭食べ放題🍬なこと!!!

バリエーションも豊富で中にはお得なものもあります(笑)

これは今までの事務所になかったので

もっと早く知りたかったです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

③研修サポートやそのあとも安心な体制がある👓

はじめましての方はもちろん、

経験者には嬉しいサポート体制が整っています📒

もちろん🎀女性スタッフ🎀も在籍しているので話しにくいことも

嫌なことは強要しないのでそこは嬉しいポイントΣ(゚Д゚)

1人1人稼ぎたい子にとってはありがたい。。。。。

★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。★☆*。

まだまだ語りたいのですが、今日はここまでにします!!🍯💛

少しでも気になったらご応募からお待ちしております(*^^*)

最後まで見てくださりありがとうございました♪

ねね

✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖

仙台西口店

📞 090-1527-8075

✉ sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID sendai-west

【ここから友達追加♪

仙台東口店

📞 090-8428-8075

✉ allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID allure-sendai

【ここから友達追加♪】

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店Instagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTok更新中♪】

✖✖━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✖✖

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function setPostView() in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php:54 Stack trace: #0 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/allure085...') #2 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/index.php(17): require('/home/allure085...') #3 {main} thrown in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php on line 54