Allure ライブチャット業界最大手プロダクション
仙台チャットレディ嬉しい毎日報酬♪
時給保証有りで高収入日払い

Allure LINE
LINEで相談する ID:allure.sendai
0120-170-415 24時間 年中無休
応募フォーム 24時間受付中!

スタッフブログ

2024.06.17

嬉しい!!事務所のアメニティ事情について(´Д⊂ヽ♡

こんにちは~☆彡アリュール仙台店

事務員兼チャットレディのねねです🐇

前回のブログで久しぶりに、自分のことについて書いたのですが・・・

自己紹介とか趣味とかを人に伝えるのって・・・難しいですよね(笑)

中々慣れないものです><

—————————————————————

さーて!今回は『嬉しい事務所の設備事情について』教えちゃいます😻

アリュール仙台店では、フリードリンクやお菓子などの設備が半端なく

どこよりも良いと思います!!(笑)

それぐらいチャットを頑張る👧女の子をサポートできる環境では

嬉しい設備が満載です✨

今回は、『アリュール仙台東口店のアメニティ事情』について

お応えしちゃいます(*‘∀‘)

—————————————————————

①フリードリンクなどの種類が豊富すぎる😻

例えばドリンクの種類は・・・・どーんとこんな感じです!!!!

え・・・こんなにあるの・・・( ゚Д゚)いいの!?って思っちゃうほどの

バリエーションで思わず毎日飽きずにお仕事に集中出来ちゃいます💻

—————————————————————

②あの人気の・・・お菓子を食べれる!!!!🍬

疲れた時に食べたくなるのが・・・・お菓子🍭ですよね!??!

女の子ならだれでもうれしいお菓子は、しょっぱいものからあまいもの🍫まで

全て揃っちゃうんです・・・Σ( ̄□ ̄|||)これもきっとあまりないと思います。。。。

わぁ糖分や塩分ほしいなぁ。。。なんて思ったら食べられちゃうという

夢のような環境・・・・本当に素敵なところだと思います😿

—————————————————————

③軽食のバリエーション🍜

軽食のバリエーションが異次元・・・🌎

ここはお菓子やドリンクだけでなく、🥤軽食もはやごはんといっていいかと・・・

そのレベルでクオリティが・・・高すぎる軽食も●●●円で食べられちゃいます(@_@;)

3つの中でもっとも私が驚いたのはこの設備でした・・・(笑)

チャット中はどうしても、お腹がすいたりしても

買いに行くのがめんどくさかったりして・・・(´;ω;`)ウゥゥ

それが●●●円で食べられちゃうなんてもう驚きました!!😲

これなら暑い中外にいかなくても・・・!!!

チャットに専念できるので

うれしすぎる✨環境であまり他にはない、良いところなのかなと思います😊

今日はここまでにします🐤

それではまた~👋

ねね

…******************************…

 

アリュール仙台で一緒に頑張りたい方は

面接・お問い合わせも24時間受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

 

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

…******************************…

🐰仙台西口店🥕

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

【ここから友達追加

🐏仙台東口店🌥

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

【ここから友達追加】

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店Instagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTok更新中♪】


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function setPostView() in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php:54 Stack trace: #0 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/allure085...') #2 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/index.php(17): require('/home/allure085...') #3 {main} thrown in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php on line 54