Allure ライブチャット業界最大手プロダクション
仙台チャットレディ嬉しい毎日報酬♪
時給保証有りで高収入日払い

Allure LINE
LINEで相談する ID:allure.sendai
0120-170-415 24時間 年中無休
応募フォーム 24時間受付中!

スタッフブログ

2024.08.14

【事務所内完備】チャットレディ愛用品BEST3を発表♪

こんにちは(*´ω`*)

チャットレディ兼事務員のねねですっ!!

ついにチャットレディの繁忙期の季節やってきました🍉✨

キャストの子達も私達も

より一層チャットに力が入っています(--〆)メモメモ

さーて!!今回は・・・・!!

『チャットレディが愛用しているBEST3』を発表しちゃいます☆彡

①アイロンやコテ

雨の日や出勤途中に崩れても安心◎

事務所内でもアイロンを用意してありますので

お仕事前でも後でも使用することが出来ます(*‘∀‘)

画面に映るお仕事なので身なりはどうしても気になる。。。

なので!!可愛い自分でお仕事するために

必須のアイテムの1つとなっております☆彡

②メイク💄

メイクはチャットレディにとっっても大切!!!

キャラクターや個性を活かすために必須と言われています(*´▽`*)

ですが!!苦手な人でもメイクのアドバイスもしているので

スタッフに気になったら聞いてみてくださいっ☆彡

おすすめは、、、アイラインや二重テープ、アイシャドウなどは

使い方次第で雰囲気めちゃ変わります👀

カラコンは手軽で使いやすいので、使用率がめっちゃ多いです💖

ちなみにアリュールでは【加工カメラ】も用意してありますので

身バレや容姿に自信がないかたでも

安心してお仕事していただけます(*´ω`*)

③ウイッグ👧

ウィッグは雰囲気も変えてくれる万能アイテム👧

ちなみに身バレ対策の1つとしても扱っておりますΣ(゚Д゚)

なにがいいかわからない・・・や長さはどのくらい・・・??

種類が沢山あって悩むかと思うので

その時はいつでも相談してきてくださいねっ🌟

今日は現役チャットレディが愛用するものBEST3をお届けしました🎁

最後にこないだキャストのRちゃんに差し入れを貰ったので

この写真で終わります(∩´∀`)∩

わざわざ会うためにお昼まで頑張ってくれてました😿

ありがとう~!!これからも一緒に頑張ろうね🍈

それではまた~👋

…******************************…

 

アリュール仙台で一緒に頑張りたい方は

面接・お問い合わせも24時間受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

 

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

…******************************…

🐰仙台西口店🥕

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

【ここから友達追加

🐏仙台東口店🌥

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

【ここから友達追加】

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店Instagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTok更新中♪】

 

 

 

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function setPostView() in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php:54 Stack trace: #0 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/allure085...') #2 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/index.php(17): require('/home/allure085...') #3 {main} thrown in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php on line 54