Allure ライブチャット業界最大手プロダクション
仙台チャットレディ嬉しい毎日報酬♪
時給保証有りで高収入日払い

Allure LINE
LINEで相談する ID:allure.sendai
0120-170-415 24時間 年中無休
応募フォーム 24時間受付中!

スタッフブログ

2024.08.07

稼ぎやすい時間帯っていつなんだろう??

こんにちはっ!

アリュール仙台店スタッフ兼チャットレディのねねです🐣

もうすぐお盆休みがはじまりますね~(*’▽’)

こんなに休んだら仕事したくなくなっちゃいそうwww

でもキャストの👧女の子と一緒に頑張る約束しちゃったので

頑張りたいと思います(笑)🔥

今日は『稼ぎやすい時間帯』について紹介したいと思います!

チャットレディは夜が一番稼げる!!というのは

ご存じの方も多いかもしれません(*´ω`*)

ですが、夜だけではないんです!!(笑)

朝:6時~8時 昼:14時~17時 深夜:1時~4時

これらの時間もピークタイムとして知られています(--〆)メモメモ

チャットにはあなたのために会いにきてくれるお客さんが

沢山いるので時間はあくまで参考程度の方がいいと思います🌈

なので、朝やお昼にはいる方も

もちろん稼いでる方はいらっしゃるんです!!✨

それとは別にゴールデンタイムといって

夜にはもう1つピークタイムがあります(∩´∀`)∩

それは22時~翌朝5時この時間がお客さんが一番に賑わうと言われております🌻

ただこう言うと夜以外稼げないのかな・・・と思う方もいるかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

アリュール仙台店では朝やお昼に入る方でも

○○万円を稼ぐ方も○○○万円だって稼ぐ方もいらっしゃいます🤤

ちなみに年代も幅広く学生~主婦の方まで様々な方がいらっしゃいます.。o○

スタッフも経験豊富なスタッフばかりなので

困ったらいつでもその時に聞けちゃうのが嬉しいポイント💡

チャットレディは立派なお仕事なので

ぜひ一緒に頑張るサポートをさせて頂けたら嬉しいです💖

最後にこの間花火を見に行ったので

その写真で終わりにします(*´▽`*)

それではまた~👋

…******************************…

 

アリュール仙台で一緒に頑張りたい方は

面接・お問い合わせも24時間受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

…******************************…

🐰仙台西口店🥕

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

【ここから友達追加

🐏仙台東口店🌥

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

【ここから友達追加】

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店Instagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTok更新中♪】

 

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function setPostView() in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php:54 Stack trace: #0 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/allure085...') #2 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/index.php(17): require('/home/allure085...') #3 {main} thrown in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php on line 54