Allure ライブチャット業界最大手プロダクション
仙台チャットレディ嬉しい毎日報酬♪
時給保証有りで高収入日払い

Allure LINE
LINEで相談する ID:allure.sendai
0120-170-415 24時間 年中無休
応募フォーム 24時間受付中!

スタッフブログ

2024.09.01

チャットレディを選んだ理由をインタビューしてみた編!!!

こんにちは(*´ω`*)
アリュール仙台店事務員兼チャットレディのねねです☆彡
9月に突入ということで、、、

仙台店にも新しいスタッフさんが加入しました🌈
事務所内がにぎやかになって女性スタッフが増え
私も先輩・・・?!になったらしいです(笑)
キャストの子達もまずは8月お疲れ様でした🌻✨
お盆期間や夏季休暇ということもあり
いつもよりバタバタな月だったな。。。と思いきや。。。。
考える間もなく三連休と名の9月がやってきました(*´σー`)エヘヘ

もうすぐ芋煮会やハロウィンシーズンなので
みんなが楽しめることを考えたいな、、、

さーて!今回は【私がチャットレディを選んだ理由】を
在籍のキャストさんにインタビューしてみました👀

Sちゃん:夢のために働こうと思いました!
資金をためて学校に通っていきたいなと思っているので
今は無理しない程度に頑張っていきたいですっ(*´ω`*)

Nちゃん:当時働いていた職場の給料ではやってけなくて
その時にチャットを知って始めようと思ったのがはじまりでした!
実際に面接もしっかりしてくれていて好感を持てたので入店を決めました♪

Rさん:普段は専業のお仕事があるので夜をメインに入っています!
最初はどんな所なんだろう・・・と不安でしたが
優しくスタッフさんがアドバイスをしてくださるので
安心してお仕事することが出来ました(*´▽`*)
今はお仕事に来るのも楽しみになっています~!!

以上がインタビューをした3名になります☆彡
質問に答えてくれてありがとうございました!!!

その他にも学生さんや主婦の方まで幅広く

在籍をしております🌈
スタッフも経験豊富な知識がありますので
困った時に聞ける環境があるのもポイントですっ(´っ・ω・)っ

つい無性にBAGELが食べたくなったので
この日はBAGELを軽食にしました🍩✨

今日はここまでにします♪

最後まで見てくれてありがとうございました!!!

…******************************…

 

アリュール仙台で一緒に頑張りたい方は

面接・お問い合わせも24時間受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

…******************************…

🐰仙台西口店🥕

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

【ここから友達追加

🐏仙台東口店🌥

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

【ここから友達追加】

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店Instagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTok更新中♪】

 

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function setPostView() in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php:54 Stack trace: #0 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/allure085...') #2 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/index.php(17): require('/home/allure085...') #3 {main} thrown in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php on line 54