Allure ライブチャット業界最大手プロダクション
仙台チャットレディ嬉しい毎日報酬♪
時給保証有りで高収入日払い

Allure LINE
LINEで相談する ID:allure.sendai
0120-170-415 24時間 年中無休
応募フォーム 24時間受付中!

スタッフブログ

2024.09.06

【目標】って大事!!お仕事として伸びるためには・・・??

こんにちは!!

アリュール仙台店事務員兼スタッフのねねです🐣

9月に入り秋の季節は1番好きな季節でもあり・・・

食欲の秋🍁でもありますよね!??!

さつまいもやかぼちゃ、、、なんといっても

過ごしやすい季節なのでどこかに旅行に行きたくなる(´;ω;`)ウッ…

ねねの目標は「秋の味覚を制覇する!!(笑)」

美味しいもの食べたらUPするので楽しみに・・・!!!

さーて今回は!!【チャットをする上で最も大切な目標を決めること】

このお話をしていこうかなと思います(*´ω`*)

チャットレディってなんのためにすると思いますか?

前回のブログでも様々な理由があると思いますが

一番の理由は【お金】を稼ぐためというのが

多いかと思います(--〆)

もちろんその中にはチャットが好きで・・・だったり

お金が稼げるからそのままお仕事に!!だったり

社会保険が加入が魅力的で・・・といった方もいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【目標金額・月のポイント・時間】を意識して入るだけで

伸びたり頑張っていると自然と結果がついてくる子は

多いなぁとねねは思います( ..)φメモメモ

なにもただ茫然とチャットに向き合うよりも

一度でいいから本気で頑張ってみる!!って

中々人生で経験できないし

チャットを頑張ってみる気持ちが大切なんだと思います◎

ログイン時間が足りてなかったり

休憩が長かったりお部屋で他のことをしちゃったり。。。。

お仕事の意識が足りていないと

どうしても結果はついてこないことが多いかと思います><

チャットレディをせっかく選んでくれたからには

稼いでもらいたい気持ちでスタッフ接しているので

一緒に頑張っていけたら嬉しいですっ(*´▽`*)

真剣なブログになっちゃいましたが!!!(笑)

最後に可愛い傘札をスタッフが作ってくれたので

かわいさを共有して終わります🌂

ある日事務所に来たらこんな可愛い傘タグがありました( *´艸`)

事務所内で早速使ってくれる子達もいて
なんだかほっこりしたエピソードでした.。o○
それではまた~👋

…******************************…

 

アリュール仙台で一緒に頑張りたい方は

面接・お問い合わせも24時間受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

…******************************…

🐰仙台西口店🥕

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

【ここから友達追加

🐏仙台東口店🌥

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

【ここから友達追加】

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店Instagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTok更新中♪】

 

 

 

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function setPostView() in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php:54 Stack trace: #0 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/allure085...') #2 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/index.php(17): require('/home/allure085...') #3 {main} thrown in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php on line 54