Allure ライブチャット業界最大手プロダクション
仙台チャットレディ嬉しい毎日報酬♪
時給保証有りで高収入日払い

Allure LINE
LINEで相談する ID:allure.sendai
0120-170-415 24時間 年中無休
応募フォーム 24時間受付中!

スタッフブログ

2024.09.10

【日常編】ついこないだのお話。。

こんにちは(*’ω’*)
アリュール仙台店事務員兼スタッフのねねです♪

最近嬉しいことにチャットを始める方が多く
よくお昼に私はいるのですが
声を掛けてもらったりお話をしたり。。。

頑張っている姿をみて私も頑張ろう🔥と刺激を貰えて
いい活気に繋がっているなぁ、、、と(*´σー`)エヘヘ

さーて!今回は
【ほっこりしたエピソード】を今日はお送り出来たらなと思います✨

ついこないだのお話なのですが。。。
キャストのRちゃんから衣装の提供をしていただきました(゚д゚)!

『あの!!これ・・・良かったら着てください!!』と
袋いっっぱいに持ってきてくれました!!😢

可愛い洋服達やちょっと大人な服まで///
チャットには持ってこい!の洋服達ばかりでした💖

Rちゃんは写真や衣装などをたびたび提供してくれています♫
本当にいつもありがとうございます(´Д⊂ヽ☆

もちろん!!Rちゃんだけじゃなく
提供してくれるキャストさん
全員にいつも(人”▽`)ありがとう☆って思っています(´ー`)

チャットのお仕事に限らず
普段言えない悩みやもちろんチャットの悩みって
中々相談しにくいことでもある・・・とは思いますし
そこを頼ってくれた時には
スタッフも全力で応えたいなと思ってお話してます(*´▽`*)

人それぞれ思うことは違う!!とは思いますが(笑)
こいうお土産だったり
声を掛けてくれたり
衣装を提供してくれたり協力してくれるって
ほっこりするエピソードですよね(●´ω`●)

当たり前に出来る行動じゃなく、、、その人の優しさポイントって
必ずどこかであるとねねは思っているので!!(笑)

与えられるだけじゃなく、ねねも返していきたいなと
思うくらい素敵なエピソードだったので
紹介させて頂きましたっ(n*´ω`*n)

キャストさんが事務所に来て
お仕事がしやすいように!あたたかい事務所に!
これからもそいう居場所であり続けたいなとおもった1日でした🌻

最後に夏に食べたかき氷で終わります(笑)
それでは!!また~👋

…******************************…

 

アリュール仙台で一緒に頑張りたい方は

面接・お問い合わせも24時間受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

…******************************…

🐰仙台西口店🥕

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

【ここから友達追加

🐏仙台東口店🌥

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

【ここから友達追加】

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店Instagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTok更新中♪】

 

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function setPostView() in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php:54 Stack trace: #0 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/allure085...') #2 /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/index.php(17): require('/home/allure085...') #3 {main} thrown in /home/allure085/alluresendai.com/public_html/2024/wp-content/themes/type-TN22/single.php on line 54