You are here: Home » ゆりな » たけのこ派?きのこ派?~仙台チャットレディ~

たけのこ派?きのこ派?~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

アリュール仙台ではおやつが他社さんよりも豊富!と

女の子に好評です( *´艸`)♪

スイーツ男子?とスイーツ女子?のスタッフが

日替わりでおやつを並べています♪

ところで皆さんはきのこの山とたけのこの里

どちら派でしょうか?出勤する女の子によって

日によってどちらの味の減りが早いか違ってきます。(笑)

でも同じ個数ずつ並べていても、きのこの山が残りがちです((+_+))

わたしはどっちも派です。

どちらも違ってどちらも良さがありますよね ^^) _旦~~

そしてアリュールでは

飲み物も豊富に用意しています^^

・緑茶

・烏龍茶

・爽健美茶

・ミネラルウォーター

・午後の紅茶ミルクティー

・午後の紅茶レモンティー

・午後の紅茶ストレートティー

・カルピス

・コーヒー

・カフェラテ

・アクエリアス

・ソルティライチ

・オレンジジュース

・りんごジュース

・ぶどうジュース

・お味噌汁

などなど(*´ω`*)♪

仙台1過ごしやすいチャットルームになっています★

ぜひ体験しにいらしてください(*’▽’)

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************