You are here: Home » りょうか☆ » 常連様を作る「美しい断り方」とは?

常連様を作る「美しい断り方」とは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(´ω`)♪

今日は実家からの更新です☆

めがねを家に忘れてきてしまい、パソコンの画面が見づらくて仕方ありません(;.;)

辛い…。笑。

 

さて、今回は「常連様を作る断り方」について。

どういうこと?とまずは思われたでしょう。

まず、チャットレディのお仕事をしていると、どうしても「断らなければいけない場面」というのは出てくると思います。

許可されている以上のアダルトな要求をされた場合。

個人情報の交換を求められた場合。

あるいは、他にのぞきさんがいる状態での2ショットチャットへ誘われた場合もそうかもしれません。

 

そういったことがある際に、普通に「困ります」「ダメです」と断ってはいませんか?

実は、画面越しの拒絶って、あなたが思っているよりとてもキツく感じるんです。

ムリな要求をしてくるお客様ほど、実は人との距離感がわかっていなかったりするもの。

だから、距離の取り方…要求の仕方が下手だったりするんですよね。

 

常連様を作るなら、そういった方たちも大切にしなければなりません。

あまりにも「わかっててやってる」というタイプはもう放置でいいと思いますが「こういう遊び、慣れて無くてつい」というタイプは対応次第で常連客に化ける可能性もあります。

まずは、ストレートすぎる拒絶をしないこと。

やんわりと伝えるように気をつけましょう。

そして「こういった感じで遊びましょうよ」とさりげなく提案すること。

この二つを守った例はこんな感じです。

 

☆ノンアダにて

「ねえ、ちょっとだけブラ見せてよ。みんなもやってるし、そうしないと稼げないよ」

→ × ムリです。アダルトチャットへ行ってください。

→ ○ ええ、みんなやってるんですか?○○さんってそんなにたくさんの女の子とお話されてるなんて、モテモテですね♡そんな中で私とお話してくれてうれしいな♪

 

☆アダルトにて

「こんなにエッチなところまで全部見せ合った仲だしさ、そろそろLINEとか交換してもいいと思うんだよね」

→ × いえ、お仕事なんで。個人情報の交換はできません。

→ ○ んー…どうしよっかな。まだちょっと勇気が出ないや。だってこんなとこまで見せた人と実際につながるなんて…恥ずかしくて…

 

使ってみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪