You are here: Home » ちえ » TikTokもやってます♪

TikTokもやってます♪

 

こんにちは☆彡

チャットレディ兼事務員のちえです🐑

 

最近じゃ20℃超える日も多く

花見にもちょうどいい天気で🌞

先日は友達とお花見をしに行ってきました🌸

 

仙台はもう散り始めてきましたが

お昼からビール🍺を片手に最高でした♡(笑)

 

 

さて今日は仙台アリュールのTikTokについてお話します✨

 

 

実は前からブログの下にもURLを記載していましたが

お気づきの方いらっしゃいましたか?><

 

ブログだけでなく様々なSNSを通じて

チャットレディのお仕事やアリュール仙台の良さを

発信できればなと思い密かに投稿していました💖

 

 

 

 

TikTokでこれが見たい👀というリクエストや

チャットレディ、アリュール仙台についての質問も

たくさんお待ちしております✨

アリュール仙台TikTok💖

 

↑↑↑こちらから是非のぞいてみてください✨↑↑↑

皆様のフォロー、いいねお待ちしております🐰💖

 

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

…******************************…

🐰仙台西口店🥕

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

 

🐏仙台東口店🌥

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

LINEQRコードはこちら

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店スタッフInstagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTokもあるよ♪】