You are here: Home » あかね » GWもお仕事できます♪

GWもお仕事できます♪

こんにちは!

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

明後日から10連休の人ー✋?!?!?!?!

10連休なんてしたら11日目は仕事行かないと思う笑

今日もせっせとTikTokの更新をしました!!

TikTok全然わかんないんですよ(´;ω;`)

どれくらいわからないかと言うと・・・

スマホにアプリ入れてないくらい笑

頑張って更新してるので見てください!!泣

【TikTokはここから見れるよ♪】

今回はチャットレディのお仕事をチラ見せ👀

どんなところでお仕事してるのか

雰囲気だけでも伝わればいいなぁと思います♡

これ!!上から撮ってるんですが・・・

スマホを天井にガムテープで貼ってやりました!!

落ちてきたらやばいなって思いながら撮ってます笑

 

ゴールデンウィーク中も面接・体験可能です!

お仕事や学校がお休みの方も多いと思うので、ぜひご応募ください😊

チャット界でもゴールデンウィークはとてもおすすめの期間です!

みんなが遊んでる間に、ガッツリ稼いじゃいましょう!

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

【ココから友達追加】

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

【ココから友達追加】

 

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店スタッフInstagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTokもあるよ♪】

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/