You are here: Home » りょうか☆ » のぞきさんへの上手な対応とは?

のぞきさんへの上手な対応とは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

今年は暑いな~と思いつつ、その実、地域によってはなかなか気温が上がらなくて逆に農作物に影響が出ているそうですね。

夏が涼しいのはラクでいいですが、野菜が高騰したりするのは困りものです(;’∀’)

 

さて、今回は「のぞきさんへの上手な対応」についてです。

特にアダルトチャットでは、ピーク時にパーティーチャットをしてどれだけのぞきを付けられるかが稼ぐ鍵になってきます。

例えばエンジェルライブなら、専属契約だとパーティー1人75円/分、2ショット100円/分の収入が得られるのですが、パーティーでのぞきさんが一人つくだけで2ショットの1.5倍の収入を得ることができます。

ですから

・のぞきさんに来てもらうこと

・来てもらったのぞきさんにはなるべく長く居てもらうこと

が稼ぐポイントとなります。

 

★つぶやきコメントを変更しよう

パーティーチャットになって、パフォーマンスに入ったら「つぶやきコメント」(お客様が待機一覧を見た時に見れるコメント)を更新しましょう。

「いま入れば、いいシーンを見られるかも」と思わせるのです。

パフォーマンス中に変更するのはなかなかテクニックがいりますが、カメラにぐっと近寄った時が変更しやすいです。

バストを映しながら手で素早く更新、といった感じですね。

また、サイトによってはあらかじめコメントを登録しておき、ワンクリックで変更することもできるので活用しましょう。

 

★ナイショ話に反応しよう

のぞきさんの中には、ナイショ話昨日を使って話しかけてくる人もいます。

それにタイピングで返信できそうなら返信したり、要求にリアクションで応えたりしましょう。

難しいようなら、首を少し振ってみたり、微笑んで表情で伝えたりしてみましょう。

なんらかのリアクションがあるとわかると長く残ってくれます。

 

上手に、がっつり稼ぎましょうね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ