You are here: Home » りょうか☆ » 声の出演・萌えチャットで稼ぐには?

声の出演・萌えチャットで稼ぐには?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近は私はまた、エンジェルライブ内の萌えチャットにログインする日々が続いております。

萌えチャット、ラクなんです。本当~に。

3次元の方を経験した私から言わせてもらうと、とにかく待機がない(待機中も画面に映らない)のが最高です。

また、お話している最中も、前回どんな話したっけな~と、どうどうとメモを見れるのも良いです。

私なんて、3次元だと喋っている最中笑顔をキープしないといけないけれど、話しながらちょいちょい顔のストレッチしてますからね。

だって笑顔ばっかりしてると顔が引きつってくるんだもの(*´∀`*)……

 

そんな、比較的楽な萌えチャットですが、分給は低いです。なんと28円!これは……低い。

悲しいレベルで低いです。

2ショットで倍の56円です。

身バレがほぼないという大きなメリットも考えれば、ありなのかもしれません。

 

では、そんな低い分給の中で稼いでいる人は何をしているのか、チェックです!

 

★Twitterをしている

ちょっと検索をすると分かるのですが、月間ランキングに入っている人の9割はTwitterをしている人です。

萌えチャットで稼ぐにあたり、Twitterアカウントでユーザーさん、他のCVさんと交流を持っておくことは必須に近いかと思います。

 

★夜間INできる

やはり萌えチャットも、夜間の方がにぎわっています。

夜間INできれば、それに越したことはありません。

 

★想像をどこまでも膨らませることができる

お客様とは、いわゆる「なりきりプレイ」をすることが多いのが萌えチャットです。どれだけ相手の妄想をくみ取り、さらにそこから話を展開していくにはどうすればよいか考える力が必要となります。

これは回数をこなせば自然とついてきますよ♪

 

★サンプルボイスを作りこみ、いろいろなキャラにチャレンジしてみる

キャラクターを複数作れるので、いろいろなキャラクターにチャレンジしてみましょう。

意外なキャラクターが、あなたの声にぴったり合ったりするのです。

サンプルボイスも、他の人とは違うセリフを考えてみて。

 

萌えチャットは楽しいので、3次元に疲れたらぜひやってみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ