You are here: Home » りょうか☆ » 年越しイベントはまだ間に合う!

年越しイベントはまだ間に合う!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

とうとう年越しを迎えますね!

普段、イベント系は準備が大切ですよ~というお話をしていると思うのですが、年越しイベントだけは例外です☆

なぜなら、ほんの直前までクリスマスイベントがあったのと、年越しの瞬間ってサイトに男性が増えるのでうまいこと取り込めば即興でもイベントが成立しちゃいます。

もしINしようか迷っている方がいたら、迷わず年越しの瞬間だけでもINしてみてください☆

年越しイベントのやり方

とはいうものの、普段イベントをしていない方なら「年越しイベントって何したらいいの?」と思うかもしれません。

これは本当に人によって様々で、自分の売ってるキャラに合わせるのと、今から準備するならお手軽にできることがいいと思います(*’▽’)

アダルトなら

・年越しの瞬間に〇〇(パフォーマンス)します!

・年越しまでにノルマ〇〇します!

・年が変わった瞬間から姫はじめ配信します!

とか、普段のパフォーマンスに言葉で付加価値を付けるのが一番簡単なやり方かと思います。

ノンアダルトなら、普段が2ショットという方も多いと思いますので

・今日だけは仲良しさんみんなでワイワイしたいです!

・年が変わった瞬間に私が作ったおせちを披露します!

・23時から年明けまでの1時間で煩悩108個言えるかなチャレンジします!

とか、どうでしょうか。

発想力で勝負!

過去に私がやったもので楽しかったのは、年越しの瞬間に壁に貼った「2021」のパネルを「2022」に取り換えるということをしたのですが、それだけでは面白くないので、その時パーティーやのぞきにいる人からツッコミが入るような仕掛けをしました。

その内容は今年も使う予定なので企業秘密ですが(笑)、ちょっとひと工夫あるだけでのぞきさんからメッセージをもらえたりしてお得ですよ☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ