You are here: Home » りょうか☆ » マダムブランドの活用術

マダムブランドの活用術

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

12月もあとほんの少し!時間が経つのは早いものですね。

今年は紅白を見て、ゆく年くる年を見て、年が変わる瞬間にジャンプしようなんて子どもと話しています(笑)

さて、今回は「マダムブランド」をどう活用するか、というお話をしてみようと思います。

30代、40代になぜ需要があるか

30代以降はチャットサイトでいうといわゆる「マダム系」ですが、なぜそこに需要があるのかを考えてみましょう。

マダム系のサイトを利用する方は

・若い女性と話すのに疲れている男性

・母性を求める男性

・単純に年上好き

などの方が多いです。

アダルトパフォーマンスだけを売りにすると、どうしても20代には負けてしまいがちですが、なぜ若い女性でなく落ち着いた年齢の女性を求めるかということを把握していると稼ぎやすくなります(*’▽’)

アダルトだけでない魅力を

アダルトパフォーマンスだけだと20代に負けてしまいがちと書きましたが、逆に言えばそれ以外の部分を充実させればいいんです。

主にトークの部分ですね!

若い女性には無い、相手を思いやりながら話す、相手を受け入れる(ように感じさせる)話し方、甘えさせてあげる、といった部分を鍛えてみましょう☆

実は常連を作りやすい

そしてマダム系の良いところですが、実は常連さんを作りやすいところにあります。

アダルトパフォーマンスだけを求めるなら、何人か自分の好みの女性を見繕っておいて、その時に待機している女性のところへ行けばいいんです。

けれどじっくり話すことも求めているなら、一人のところに通いたいなぁって思いませんか?

トークで付いた常連さんは1,2ヶ月間があいても戻ってきてくれる傾向にあるので、顧客ノートをしっかり書いておくのがおすすめです♪

必ず「しっかり書いててよかった~!」って思いますよ(*´ω`*)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ