You are here: Home » Iesuyr » 手軽にセルフ美容~仙台チャットレディ~

手軽にセルフ美容~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

最近はチャットについての内容が少々多かったので、

今回はまた美容ネタについて書きたいと思います♪

 

女性ならば各々がネットの情報を参考に美容に関するケアをしていると思いますが、

色々試しているけれど、いったいどれが正解なのか分からない!と言う方に向けて私の美容グッズを紹介したいと思います♪

 

 

まず洗顔料から肌作りを始めるわけですが、オススメなのがコレ

LUSHのパワーマスクです(*’ω’*)

あずきのスクラブと蜂蜜が入っているのが特徴で、まず汚れという汚れが消えるのと古い角質まで取ってくれます。

と同時に蜂蜜が保湿の役割も果たしているので汚れも角質もゴッソリ取れて尚且つ保湿してくれるという最強アイテムです!

特に鼻の毛穴広がり、汚れがとても気になっていた私が使って見たところ、洗いあがりの状態だけで乳液をつけた後みたいになりました。

顔だけじゃなくて、背中とか耳周りといったベタつきが気になるところにも使える万能アイテムさんです(^^♪

ただし頻繁に使うと角栓まで及んでしまうので余分な皮脂まで取り除いてしまうので要注意です。

 

 

 

これ知ってる人、使っている人も多いのではないでしょうか!

自称美オタの私もお世話になっています(*’ω’*)

大容量なのにプチプラで他の美容アイテムとも相性が良い優秀アイテムです!

抗炎症作用が含まれているので肌トラブルにめちゃくちゃ効果を発揮するんですよね。

また、保湿力も抜群に良いのでなにかと重宝します◎

ニベアクリームなんかと合わせて使用するとさらに効果を発揮します(^^)/

 

 

 

たまたま香水を買った時についてきたボディローション(もとい乳液)なのですが、試しに顔に使って見たところ効果が絶大でした!

エルメスなので値段がヤバそう・・と思いがちですが実はそこまで飛びぬけて高い物ではないので手が出しやすいのも嬉しいところです

先ほど紹介したハトムギ化粧水で肌を整えた後にこちらを薄く延ばすとベタつきもなく保湿が行えます(^^)/

無くなったら間違いなく買い足すアイテムのひとつです!

全身にも使えますし、李氏の庭という香水と同じ上品な香りなので魅力満点です◎

 

 

 

最後はこちらです!

中々買うのに勇気が要りましたが・・・

リファカラットは用途別で色んなシリーズがでているので迷っちゃいますが

私は顔を重点的にケアしたかったので、こちらのエスカラットを選びました。

背中部分のソーラーパネルで人間と同じ微弱電流を常に帯電していて半永久的に持続するみたいです( ゚Д゚)

ちなみにスマホのタッチパネルも反応しました・・!

頬っぺたや目の周りと言ったむくみが気になる場所をマッサージするだけでむくみが取れます!

実際に小顔になる!とか肌が綺麗になる!といった反応は正直すぐに表れるものではないので確証されてませんが・・

しかしながらも買って後悔はしてないほど快適です!暇さえあればずっとコロコロしちゃいます・・(笑)

ただしやりすぎは肌への負担になるので注意ですよ!

ちなみに量販店などで売られている商品は模造品なので、そちらで購入を考えているならばちょっと高いお金を出してでもこちらを選択する方が間違いないと思います( ゚Д゚)

 

 

かなりアバウトになっちゃいましたが、何を買おうか検討している方、ぜひ参考になればと思います(^^)/

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOKです♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

**************************************************

~仙台駅西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************************