You are here: Home » *かりん* » プライベートは・・・

プライベートは・・・

こんにちわ^^

アリュール仙台チャットレディーの*かりん*です!

今日は少し息抜きの為に普段のプライベートなブログを公開(*ノωノ)キャッ

 

 

普段のお休みは愛車でドライブに出かけたり、お友達とご飯に行ったり

ピアノのレッスンにいったり、意外と最近はお出かけすることが多いかな!

先日はスタッフのKさんたちとご飯に(*’ω’*)

仙台市内のカフェに行ってきました~!☆

 

じゃーーーーーーーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

実はオムライスは好きなのですが、半熟のは苦手でしっかり火が通った卵じゃなきゃいやん///

という変なこだわり持ってますw(笑)

大人になってから食べれるものが増えた気が・・・( ゚Д゚)

たまにはこんな息抜きも大事ですよね(^o^)丿

 

 

スタッフのKさんとは実は年齢が8個違うのですが

ジェネレーションギャップを感じないww

たまに現役のチャットレディーの子にも驚かれるくらい

私は22歳に見えないらしいです。。。(´;ω;`)

最近美容室で若く見られたくて2年ぶりくらいに前髪を少し作ったら

褒められたのですが、別のスタッフS氏からは

「マダム感が増した」と言われ

その日は涙で枕がびっしょりでしたwwwww(ウソ)

 

 

春も近いので皆さんもぜひぜひイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか(^^)!

メイクを変えたり、髪型変えたり、普段着ないようなお洋服着たり、

私は1年に1回はイメージチェンジをして常に変化を楽しんでますよ♪

今年はメイクも洋服もグリーン系に挑戦してみようと思ってます!

 

 

今日は緩い感じのブログでしたが、プライベートはこんな感じですよ~!

最後まで読んでくれてありがとうございました☆彡

 

 

アリュール仙台西口・東口店では

仙台チャットレディとして

稼ぎたい!女の子を応援しています!

サイトについて少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

◇◇◇24時間お問い合わせ対応です◇◇◇

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆