You are here: Home » かわさき » アプリ会員様~仙台チャットレディ~

アプリ会員様~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

最近暑い日が続いていますね~;;

屋内に居ても熱中症になりますので、水分補給はしっかりしていきましょう!

アリュールでは飲み物は飲み放題となっておりますのでご安心ください☆

そして本日はエンジェルライブのスタッフブログよりご紹介致します。

アプリ会員様はメールで落とせ!

(2017年06月29日公開)

アプリ会員様への対応についてご説明いたします!
アプリ会員様とのチャットについて、最も寄せられるお悩みは
「即落ち・チャット時間が短い」なのですが…

なぜアプリ会員様がすぐに落ちてしまうのか?
まずはアプリ会員様の特徴を知っておきましょう。

■特徴その1 「操作に不慣れ」

誰でも「初めて」は分からないことだらけ!

入会後すぐだと、お客様は操作方法が分からないので、
色々なアイコンを触って操作方法を確かめていきます。

間違ってビデオ通話のアイコンを押してしまったり、
ログアウトしちゃうなんてこともあります( *´皿`)
⇒そんなお客様には、すぐにフォローメール!


あきらかに不自然に落ちられた場合は、誤った操作をした可能性がありますので「操作方法分かりますか?」などフォローメールを送ってみましょう!

※女性側で分かる操作方法であれば、その場で教えてあげて下さいね

もし会員様がどうしても分からない事や解決しないことがあれば
事務局で案内しますのでお問い合わせ頂く様に誘導してください。

会員様が事務局へお問い合わせする場合は、右上のメニューアイコンを押して「お問い合わせ一覧」のアイコンをタップして頂ければ連絡可能です!

■特徴その2 「回線が不安定」

家の中でも電波が良いところと悪いところってありませんか?

お客様も音が聞こえなかったり、画面が固まったりして
状況を伝えれずに無言でログアウトしてしまうことがあります。

⇒そんなお客様には、パソコンに誘導してみよう!

「回線が重い」や「音声が聞こえない」という会員様がいた場合は、チャットが出来る環境が整っていない可能性があります。

必ずしも悪意があって落ちているわけではないので、映像や音声のクオリティーが高く、通信が安定しているパソコンでのチャットを提案してチャットに繋げましよう。

そもそもパソコンから出来る事を知らない会員様もいるので
パソコンからのチャットを提案してみましょう。

■特徴その3「メールの返信率が高い」

実はスマホ(アプリ)ユーザー様は、
メールの返信率が高い系男子なんです(・U・)!!

なぜならアプリ会員様は、下記のような
LINE風の画面を見てアナタにメールを送信しています。

このようにパソコンのお客様と違って、LINE風ということもあり、短い文章で気軽にメッセージを送れる意識を持っています。
⇒そんなお客様には、スピード重視!
▼短い文章でやり取りを続けよう!

こちらも早く返信することでチャットのように
メール画面でしばらくラリーが続くなんてことも!

▼アプリ会員様からのメールは1通100ptsもらえます。

月間で見るとけっこう無視できないポイントになっていますよ。
■どんなメールをしたらいいの?

▼アプリ会員様は7日間お試しで1日3通メールが無料です★

また電話番号認証をすることで600ptsが付与されます。

ぜひ、メールのやり取りで「楽しい!」「もっと話したい」と
思ってもらえるように、アナタの魅力に引き込んでくださいっっ

▼画像を付けること!

文章にするのが難しい場合は、アナタに関連のある画像を付けてみましょう。文字とは違った印象をもってくれます。

▼メールはスマホから送るべし!

普段はパソコンよりスマホを利用される方がほとんどではないでしょうか?

スマホの方が文字がはやく打てる。
外出時や空いている時間にさっと返信できる。

チャットはパソコン、メールはスマホなど
自分にあった効率がいい方法で使い分けしましょう。
■一日にどのぐらいのアプリ会員様が
入会しているの?


アプリ会員様は、一日に約1,000人は入会!
今後は、今以上にもっとアプリ会員様の数は増えてきます。


今が良いから大丈夫と思っているそこのアナタ!!

今後アプリ会員様とバランス良く付き合っていくことが
次の収入へ繋がりますよ!

他の女性にとられる前に!!!
まずはメールで仲良くなってアナタのお客様にしていきましょう!

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************