You are here: Home » かわさき » ウケる顔~仙台チャットレディ~

ウケる顔~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディでお仕事をするのであれば【メイクは必ずしてください】

メイクをしたことがない、という方もチャットレディのサイトを見てみてください。

チャットレディでお仕事をしている女性はみんな綺麗にメイクをしています★

そんな中すっぴんでぼやけた顔でお仕事をするのは当然お客様が来てくれない原因にもなります(*_*)

だからといって濃すぎるメイクもNGです!

無理やり大きく見せようとマスカラやものすごい濃いつけまつげをつけたり、陰影をつけるためにアイシャドウで真っ黒に塗ったり、大きいカラコンで盛りすぎたり。です。

アイメイクをするときはなるべき自然な印象になるようにしてください。

そして艶っぽいプルプルの唇にすることも大切です♪

ただし、真っ赤なリップは男性会員様からすると「ケバく見える」とあまり好評ではありません(;^ω^)

チャットをする時は薄いピンクやオレンジのリップでとどめてください。

【最終的にはWebカメラで確認をしながらメイクをするのが一番GOODです】

ナチュラルすぎるメイクだとWebカメラで見た時に薄すぎる場合があります。

普段のナチュラルなメイクより少し濃いくらいのメイクはチャットレディには向いています。

なので必ずWebカメラで確認をすることをおすすめします♪

流行っているメイク(例えば赤リップ)でも男性会員様からすると「なんでこういうメイクが流行っているの?」とあまりウケのよくない場合もあります。

チャットレディでお仕事をする際は男性会員様のウケを狙うメイクにしてみてくださいね(*´ω`*)

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID allure-sendai

 

フリーダイヤル

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験お気軽にご応募ください連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならアリュールへ☆

*****************************************