You are here: Home » かわさき » 眼輪筋を鍛える~仙台チャットレディ~

眼輪筋を鍛える~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディはパソコンを使用してウェブカメラで男性会員様とお話をしていただくお仕事となります。

その為、パソコンの画面を長時間見続けることになるので目の疲れは相当なものになります( ;∀;)

そして常に自分の映像がお客様に配信されるので、疲れ目になってしまうと印象もよくありません

眼輪筋は加齢とともに衰えやすい部分でもあるので、ちょっとした休憩の合間や、寝る前等に眼輪筋を鍛えましょう♪

眼輪筋を鍛えることで

♡目の下、まぶたのたるみの防ぐ

♡目を大きく見せる

♡ドライアイを防ぐ

♡老け顔を防ぐ

という効果があるので、是非やってみてください!

色々な方向を見ながら瞬きをする

→目だけを上下左右に動かして、その状態で瞬きをします。

上を見ながら瞬き、下を見ながら瞬き、という感じです!(^^)!

八の字に目を動かす

目を自然に開いた状態で時計回りに5回、反時計回りに5回ずつ八の字を描くように目を動かします。

寄り目

寄り目と遠くを見つめるのを8回繰り返します。

強く瞬きをします

力強く目を閉じた状態で5秒、力強く目を見開いて5秒。

強く横を見ます

目の周りの筋肉が伸びていることを意識しながら、目だけ横を向いて5秒間その方向を見ます。

違う方向で同じく5秒見続けます。

瞬きをします

顔を天井に向けた状態で、真下を見る様に目を限界まで動かします。

そのままの状態でゆっくりと10回瞬きをします。

その後、逆に顔を下に向けて真上を見る様に目を限界まで動かして、ゆっくりと10回瞬きをします。

眼輪筋を鍛えるだけで、目元はぐっと上がりますし、気持ちよく感じると思います。

パソコン等を長時間みるチャットレディの方は是非お試しください!(^^)!

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************