You are here: Home » たかはし » チャット中の出来事~札幌チャットレディアリュール~

チャット中の出来事~札幌チャットレディアリュール~

こんにちはヾ(╹◡╹ 三 ╹◡╹)ノ″

札幌チャットレディアリュール本店の高橋です♪♪♪

 

チャットのお仕事にはパーティーチャット2ショットというものがあります。
チャットのお仕事をしたことない方からしてみると、パーティーと2ショは何がなんだか・・
なんで2ショットに移動をするのか?とわからないことばかりかもしれません!

そこで、2ショットでは何をしているの・・?
という点に注目しますね~~!

 

まず、2ショットとは、男性会員さんと二人きりでチャットをすることです。

のぞきさんも入室は出来ず、二人きりになるので、音声での会話も可能ですし、またその分、1分あたりの金額がパーティ時よりも高く設定されています★

 

アダルトでどこまでするか?は本当に女の子に委ねられているので、
本当に過激な子もいれば恥ずかしいので出来る範囲で見せるだけ、みたいな子もいるんですよ^^

 

なので、2ショットになったから、過激にしなきゃいけないとか、そういったことは全然ありません!

 

 

1⃣長いお話、プライベートなお話

2⃣ちょっと特殊な性癖をお持ちの方とのアダルト行為

3⃣ラブラブな雰囲気を求めてくる方とのアダルト行為

 

 

大体、この3つになります!

え?2ショットだと高くなるのに、アダルトじゃなくお話?と思われるかもしれません。

実際、アダルトチャットのパーティでお話をしていても、のぞきさんは集まってきません

 

お話は長くなってくれば、お互いプライベートな部分にも踏み込んでいくことになると思うのですが、

パーティではプライベートな事はしゃべりにくい雰囲気を出して、

ストレートに2ショットに誘ってみましょう!

2ショットに行ってくれたらラッキーくらいの気持ちでいいので、とりあえず誘ってみて、ダメだったら、パーティでは深いプライベートな話はしないように。

 

 

意外と、こんな感じで2ショットは活用すれば、かなり楽に安定した時間にすることが出来ちゃうんです( ゚Д゚)

 

******************
札幌チャットレディアリュール

札幌狸小路店
札幌駅前店
北24条店
琴似店
江別店
仙台店

通いやすい店舗で自由なお仕事を^^

0120-810-015
allure-ceo@ezweb.ne.jp
LINE=allure085

*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です