You are here: Home » たかはし » ナイトブラの秘密~札幌チャットレディアリュール~

ナイトブラの秘密~札幌チャットレディアリュール~

こんばんは!
アリュール本店の高橋です☆

みなさん、ナイトブラってつけてますか?!
実は、、、地味に大切みたいです♪♪♪

 

世の中の女性の大きな悩みとして、仰向けに寝たときの胸が横に流れて平になってしまうこと。。

少しでも、仰向けになっても胸がとどまってくれたら…
と思われている方もたくさんいます。

 

 

仰向けになってもバストが胸に留まるよう、定着させていくことは大切みたいです!

 

しかし、仰向け寝では流れる胸は食い止められません…。

仰向け寝をすると、重力が加わる方向が立っている状態とは違う状態に変わります。

 

そして、全く平らな所に乳房がのっているのであれば、流れることはありません。お皿にのったプリンのように…

重力下では重さのあるものは低い方へと流れていくので胸が背中方向へと流れてしまうのです・・。

 

残念ながら胸を支えている大胸筋もその下の肋骨も片方に傾いています。
外側に傾いているので、左右に流れていきやすいのですね。

 

20代女性の睡眠時間は平均7.5時間
30代女性の睡眠時間は平均7時間
40代女性の睡眠時間は平均6.5時間と、

 

睡眠時間は平均6~7時間前後くらいでその間ずっと
左右に流れるような重力にさらされてしまっていることになります。

日中はブラを着けて重力や揺れから胸を守り、形が美しくなるように気を使っているのに、
夜になると途端に無防備になってしまっては、バストは背中に流れて、形が崩れてしまいます。

左右に流れてしまうのを食い止めるためには、
やはり夜用ブラの「ナイトブラ」が必要ですね。

 

ナイトブラは血行が悪くなるから胸に良くないという意見もありますが、
それは、

①選んだブラ

②体型

③胸の脂肪の質にも

大きく関係があります。
札幌チャットレディならアリュールへ♪
札幌本店
札幌駅前店
北24条店
琴似店
仙台店

0120-810-015
090-6268-8075
LINE=allure085
allure-ceo@ezweb.ne.jp

面接希望時に、お近くの希望店舗をご連絡ください☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です