You are here: Home » ゆりな » 風が強く吹いている

風が強く吹いている

こんにちは&はじめまして☆

仙台チャットレディ&アリュール仙台東口店女性店長の ゆりな  です★

ブログ書いてみようかなと思ってから早3ヶ月…笑

今日が記念すべき初投稿です(*’▽’)!!笑

今後は1日1ブログ目指して頑張るので

よろしくお願いします☆彡

 

最近、仙台では風が強く吹いていて

せっかく家を出る前にセットしてきた髪の毛も

乱れてぐしゃぐしゃになってしまいます><;

仙台店にはヘアセットの為のドライヤー

コテなども用意していますよー♡

 

昨日は仙台で強風により住宅が11棟燃える火事があったそうです。

岩手や福島でも大きな山火事があったみたいですね…

まだ鎮火していないところもあると朝のニュースで聞きました。

隣の県なので、とても心配ですね。( ;∀;)

この季節は空気が乾燥していて

あっという間に火が燃え広がっちゃうそうなので

皆さんも火の元には気を付けて下さいね(*_*)!

 

最近は仙台駅西口店が完成して

お仕事ができるようになりましたよ!!

ゆりな も行ってみましたが

お肌も綺麗に映るような部屋のつくりになっていて

とっても感動しました★

ゆりな は沢山コンプレックスがあるけど

チャットの画面越しだと盛れて

いつもより可愛く映ります。笑

 

はじめてお仕事される方、自分に自信がないかたでも

一度チャットルームを体験しに来てみてはいかがでしょうか(*´ω`*)?

 

はじめようかな…と迷っている方も

仙台チャットレディ「アリュール」西口店・東口店ともに

お仕事したい女の子を大募集しています★

ちょっと気になった方や、

どうしても今日中にお金が欲しい!という方

今!始めてみませんか?

連絡お待ちしています★

 

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
090-8428-8075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です