You are here: Home » Iesuyr » 服装もとても大事!!

服装もとても大事!!

仙台チャットレディアリュールの流星です(^^)/

いつも読んでくれている方も初めて読んでくれる方も初めまして♪

 

あ、ちなみに女性か男性かはご想像におまかせします~(笑)

 

 

さて、どうでもいい前振りはさて置き、、、

チャット時の服装について少しお話ししようかな~と。

 

 

メラビアンの法則というものを知っていますか?

接客業を経験したことがある人なら誰もが教わる事の1つですが

 

見た目の印象が55%

声や話し方の聞く印象が38%

仕草や受けるリアクションの印象が7%

 

というアレです(笑)

 

今回はこの「55%」という部分にフォーカスを当てて注目してみます。

チャットにおいて一番重要なのは「お客さんに入ってもらう」ということです。

 

当然ですが、見た目が悪ければお客さんは入ってくるはずもありません^^;

チャットでは容姿の優劣は関係ありません。

顔を出さずにたくさん稼ぐパフォーマーもいますからね!

 

 

男の人って、けっこう首から下を見ているものなんですよ(笑)

それも服装は特に!!!!

 

 

アドバイスされた通りに待機しているのに全然繋がらない、、、という方!

髪型やメイクを意識するだけではなくて、服装もきちんと見つめ直してみるべきですよ(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です