You are here: Home » Iesuyr » チャットのスタート地点

チャットのスタート地点

こんにちは~!

仙台チャットレディALLUREの流星です(^^)/

 

 

最近街中にオシャレな人たちが増えてきましたね←

目を引くようなデザインに思わず視線を向けてしまう事が増えたような気がします、、、

 

 

さてさて、今回はチャットのコツについて解説していきますね♪

 

 

 

コツって言っても100人が実践したら100人が成功します!というわけではありません(^^;

 

 

 

ただし、実践してハズレには絶対にならないものなので是非見て行ってください!( ˘ω˘ )

 

 

 

 

まずチャットで〇十万、〇百万稼いでいる方には、

全員に共通することとして稼働する時間帯が決まっています。

 

 

 

 

まずチャットにおいて一番重要なのがお客さんに入ってもらうことですよね。

チャットが繋がらない事にはお客さん以前の問題です……

 

 

 

 

ではお客さんが入りやすい時間帯はいつなのでしょうか?

 

 

 

全体的な傾向として、22:00~2:00の深夜帯が最もチャットが活発になる時間帯と言われています。

しかも金曜、土曜、日曜の週末になれば一層活発になります。

 

 

 

なんとなく納得がいきますよね。

 

 

 

基本的に世の男性は日中仕事をしていて、夜になれば暇なわけですから(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ただしニー○は例外ですが………(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

なので常連さんを作ることに限らず、深夜帯にログインする事によって日中にチャットをするよりも

自ずと報酬はUPしやすくなりますよ♪

 

 

 

 

 

 

お仕事すればいい時間が分かったらいざ待機!!

 

 

 

ところで皆さんは待機中、何をしていますか?

 

 

 

目線は下向いてない? サボってYoutubeとか見てない? お地蔵さんみたいに固まってない?

 

 

待機が続くのには必ず理由があるんです。

 

 

それは第一印象で全てが決まる段階で自分の魅力を100%出せていないから

 

 

 

ただでさえ目よりも上の位置に置いてあるカメラに対して目線が下がっていたら眠そうに見えるし

 

 

ただボーっと座ってたら何考えてるか分かんないし

 

 

ましてやYoutubeなんて見てたら仕事以前の問題ですよこれは!!!!

 

 

 

 

 

 

スッピンでジャージとクロックス履いて街中ウロウロしているのと同じようなものです

 

 

 

 

男性はたしかに単純ではありますが、そのぶん最初の印象で勝負が決まります。

 

 

 

カメラ目線、上目遣い、口を押えて隠す、前髪を整える、谷間を寄せる、裾を捲ってアピールする

 

 

 

正直例を挙げても当てはまるわけでは無いし、何通りもアピール方法はあります。

自分の雰囲気にあったアピール方法を編み出してください(^^)/

 

 

 

ALLUREでは1人1人の個性に合った接客内容を一から全て見直し、細かく分析して改善策を提案いたします♪

 

 

 

もちろん「見られるのは恥ずかしい…」「私は私なりにやる!」といった方でも自由にチャットをすることができます!

 

 

 

確実に報酬UPを目的としたサポート制度も充実しておりますので是非お気軽にお問い合わせください♪