You are here: Home » ゆりな » ファッションモンスター?!~仙台チャットレディ~

ファッションモンスター?!~仙台チャットレディ~

こんにちは((((oノ´3`)ノ

仙台チャットレディ&女性スタッフのゆりなです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはチャット時の服装についてお話しします(^^)/

みなさん、デートの時は

どんな服装を着ていきますか?

ワンピース?スカート?

相手の男性の事を考えながら

どんな服を着ていこうか

あーでもない、こーでもない・・・

悩みながら決めますよね(^^?

・・・そうなんです!チャットの時の衣装は

デートに来ていく服をイメージして

準備するといいんです((((oノ´3`)ノ❤

いつもはパンツスタイルの人は

イメチェンしてスカートを履いてみると?!

⦅あら不思議☆彡⦆

これだけでチャットでもお客さんの

ウケがよくなるんですよ~( ˘ω˘ )♥

・何を着ればいいのか悩む!

・可愛い服を持ってない><

・優柔不断だから衣装を決められない!

そんな人でも安心してください

アリュール仙台では

衣装を沢山用意しています♬

あなたに合った衣装が見つかりますよ♪

しかも、毎月新しい衣装を購入しているので

最新のファッションでチャットできます!

《古くて着たくないような服ばっかり><;⦆

という心配もありません!!!

衣装も何度でもお着換え可能です☆

仙台の他の事務所だと

衣装代を毎回取る事務所さんもありますが

アリュール仙台では無料で何度でもお着換えが可能です☆彡

優柔不断な人も!

思ったより似合わなかった><;

という時でも安心して着替えられますね☆

毎月女性ファッション誌も購入しているので

ファッションの研究もできちゃいます♪

仙台アリュールは女の子もとっても仲がいいので

今日のチャットでは何を着ようかな?

と相談し合ったりする子もいるんです♬

スタッフに相談していただければ

ファッションについてのアドバイスも

丁寧に行っているので、

他社では稼げなかった・・・

そんな女の子にも安心してお仕事に来ていただいています☆

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

 

稼ぎたい!女の子を応援しています!

 

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

電話

0120-170-415

022-357-0115

 

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

https://alluresendai.com/

 

******************************************