You are here: Home » Iesuyr » 自撮りは盛り過ぎてない?~仙台チャットレディ~

自撮りは盛り過ぎてない?~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

仙台チャットレディALLUREの流星です♬

 

 

 

最近お洋服やアクセサリーをインスタグラムに投稿するのにハマっています(*_ _)

 

海外の方の着こなしも凄く参考になるし、

もちろん日本人のオシャレな着こなしもメチャクチャ参考になりますね♪

 

 

 

身近なものにスパイスを加えるといつもと違う世界が見えてきて、とても楽しいですよね( ˘ω˘ )

 

 

 

さてさて、皆さんは写真は綺麗に撮れていますか?

 

 

 

SNSのアイコンを見ると、やはりSNOWで撮っている人が多い気がします(^^;

 

 

 

 

可愛く撮影できるし、スタンプ機能など充実した機能があって素晴らしいですよね(#^^#)

 

 

 

 

ですが、あまりに盛れ過ぎるが故に

 

 

 

加工してない時の顔と全然違う、、、、、

 

 

 

なんてこと、よくありますよね~(;´・ω・)

 

 

 

女の子は可愛く撮れてナンボですが、

 

 

 

極端に盛り過ぎても男性ウケはいまひとつかもしれません。

 

 

 

上手な写真の撮り方のコツなんかはまとめサイトにたくさん載っておりますが、

 

 

 

今回はあくまで私の普段の撮影方法を紹介したいと思います( ˘ω˘ )

 

 

 

ワンチャン被ってそうで不安だなぁ~、、、、、(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

まず鉄板アプリはSNOW、LINE  Camera、B612、Beauty Plusが代表的ですよね

 

 

 

これらを上手く使い分けることによって写真のクオリティは格段にUPします!

 

 

 

あくまで私の自己流ですが、私の場合はB612を普段使用しています♪

 

 

 

ここ最近追加されたSNOWのようなスタンプ機能や加工機能でSNOWのパクリ!だなんて言われておりますが(^^;

 

 

 

実はSNOWに比べるとB612の方が圧倒的に解像度が高いんですよね!

 

 

 

その分ハッキリとした鮮明な写真に仕上がるのでとても気に入ってます♪

 

 

 

自撮りをする場合には加工機能を使って好きな仕上がりにもできますし、

 

 

 

フィルターもプロ仕様の高いクオリティのものですので、

 

 

 

普段SNOWで撮る方は一度こちらもぜひ使ってみてください((((oノ´3`)ノ

 

 

 

SNOWには出せない一味違ったクオリティで周りと差をつけてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最強のアプリが身近にあるんですけどね~~~~(。-`ω-)

 

 

 

次回のお楽しみに♬

 

 

 

******************************************

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

電話

0120-170-415

022-357-0115

 

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

https://alluresendai.com/

 

******************************************