You are here: Home » ゆりな » 雑誌はもう秋服!~仙台チャットレディ~

雑誌はもう秋服!~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

仙台チャットレディアリュールには

待合室に毎月最新のファッション誌を

置いています(*’ω’*)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パラパラとページをめくってみると

まだ半袖の服が多く掲載されていますが

モフモフな毛が付いていたり、、、

ブラウンやカーキ、ベージュ、ボルドーなど

メイクも服も秋カラーが多く掲載されています(。-`ω-)

もう季節は秋に向かっているんだなぁ・・・

夏も終わりに向かっているんだなぁ と、しみじみ感じます(笑)

でも、やっぱり秋服や冬服は夏服に比べて高いですよね( ˘•ω•˘ )

チャットレディ・仙台アリュールは

自由出勤可能です☆

短時間勤務もできて

面接後即日勤務可能です♪

1日体験のみでも大丈夫☆

お金が無くてオシャレできない><

そんな時でも

仙台駅から徒歩3分なので

お仕事後にお給料を受け取って

お買い物をして帰れちゃいます☆

ピンチな時でも日払いできると嬉しいですね♪

夏休み期間や就職が決まるまでの

短期バイトでも大丈夫ですよ☆

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

https://alluresendai.com/

******************************************