You are here: Home » Iesuyr » メイクアップでモチベーションアップ♪~仙台チャットレディ~

メイクアップでモチベーションアップ♪~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

連日雨が続きますね、、、;;

湿気のせいでお化粧が崩れたり髪型が崩れたりとヤな事だらけですね( ˘•ω•˘ )

 

 

最近レインコートを買ってみたのですが、デザインがとても気に入っています♪

雨の日が密かに楽しみだったり、、、(笑)

 

 

ホントは晴れた日にでも着たいぐらい気に入っているんですけどね~(*_ _)

 

 

 

 

さてさて、前回まで4部構成に渡るコスメ紹介でしたが、

イイ物を揃えても肝心のメイクが出来なければ全く持って意味がありません

 

 

 

 

普段しているメイク方法と、チャットでお仕事する際にウケが良いメイクも違いますから←

 

 

 

 

チャットでお仕事する際には、いかにお仕事している感を出さないかが非常に重要となります。

 

 

 

極端な話をすると、バッチバチのギャルメイクは男性には受けないってことです。

 

もちろんギャル系の女性が好みの男性もいらっしゃいますが、全体の傾向として少数派の層をターゲットに絞るよりも

多数派に合わせた方が報酬が伸びやすいのは言うまでもないことですよね。

 

 

 

ナチュラルなことに越したことはありませんが、あまりにナチュラル過ぎても逆効果です。

 

 

 

仙台チャットレディアリュールでは女性一人一人に対しメイクアップはヘアメイクの提案、

美容に関するカウンセリングも美容担当スタッフが真剣にお答えいたします♪

 

 

 

ぜひぜひお気軽にお問合せくださいね☆

 

 

 

 

 

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID sendai-west

 

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID allure-sendai

 

フリーダイヤル

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験お気軽にご応募ください連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならアリュールへ☆

*****************************************