You are here: Home » Iesuyr » 面接の流れ~仙台チャットレディ~

面接の流れ~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

8月に入ってからというものの、雨の日ばかりですね;;

気温こそ低くて快適ですが湿度が、、、、、←

 

湿気の多いこの季節は菌が大量に繁殖してしまうので、

空気清浄機や除湿器が必須ですね!(;”∀”)

 

 

 

どのお仕事をするに当たってもまず登竜門となるのが面接ですよね。

 

・面接の時にはどんな格好をしていったら良いのか?

・なにを意識して臨んだら良いのか?

 

 

チャットレディというお仕事にも様々な基準があります。

面接はもちろん、その後のお仕事による提案やアドバイスを執り行うのも我々人間ですから←

 

 

この記事を読んで、応募をお考えになっている方に何を意識して頂きたいかを

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

第一印象は見た目

まず一番の要とも言える判断基準が「見た目」です。

ここに顔が可愛いとか可愛くないというのは含まれません。

大事なのは清潔感です。

とはいえ、企業面接みたくピンと張りつめた空気では自分の素を出せないのが人間というもの。

スーツではなく、私服でお越しいただいて全く問題ないです!

ただし、この時ジャージや女性らしさの欠けるような素っ頓狂な服装はNGです。

気になっている男性との待ち合わせ、彼氏とのデートに着るような目一杯のオシャレをしてください。

お化粧も同じです。ノーメイクがダメとは言いませんが、最低限女性らしさのある雰囲気が鍵です!

最後に髪の毛もキチンと整えておきましょう。

ボサボサと広がっていたり、頭皮の脂でペタペタしていたりするのは不潔な印象がありますのでNGです。

 

 

 

 

 

 

 

明るくハキハキと丁寧に

先ほどの見た目の話と直結していますが、いくらモデルさんのような女性でもコミュニケーションが

とれないとチャットでお金を稼ぐのは難しいです。

しっかりと質問に対してハキハキと明るく受け答えをしましょう。

ただし、稀にタメ口で受け答えをする方がいらっしゃいます。

辛辣になりますが、これは面接以前に人としての問題でもあるような気がしますので絶対にやめましょう。

 

 

 

 

 

 

面接の流れ

アンケート用紙に記入(3分ほど)

担当者質問(応募したきっかけ、どのぐらい収入が欲しいか、シフトはどのぐらいは入れるか等)

ライブチャットサイトについて(経験者であれば確認程度)

アリュールの規約、制度、特典について

一日体験(任意)

 

 

 

 

面接、緊張しますよね(;”∀”)

かくいう私も初めはガチガチでした、、、←

 

 

貯金を増やしたい!

使えるお金がもっと欲しい!

生活の水準をもっと上げたい!

日払いできて多く貰えるしごとがしたい!

 

 

という方々、もちろん該当していない方でもスタッフ一同ご応募お待ちしております♪

 

 

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************