You are here: Home » Iesuyr » UV対策はまだまだ気が抜けない!~仙台チャットレディ~

UV対策はまだまだ気が抜けない!~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^♪

 

今更感が半端ないのですが、最近仙台にたくさん新しいお店がならんでますね!

東口もすっかり違う都市と化していましたし、見たこともない飲食店が立ち並んでて

ビックリしました!(‘Д’)

 

 

さてさて、8月も残すところあと1週間を切っておりますが、

暑いシーズンはまだ続きそうですね:(;゙゚”ω゚”):

 

この調子だと9月もジリジリと暑い1日を過ごす可能性大ですね!;;

 

やはり日差しの強い日に欠かせないのが日焼け止め!

日焼けはお肌が黒くなってしまう他、シミやシワ、たるみの原因にも繋がってしまいます!

 

何と恐ろしい・・・

 

そこで今回はみんな知っているようで実は間違っていた?!

そんな日焼け止めの塗る重要なポイントをお教えしたいと思います!(‘ω’)ノ

 

 

 

屋内にいるとき

「家の中やオフィスの中にいる時は日に当たらないし塗らなくてもいいんじゃないの!?」

と思う人も多いはず。

実はこれ、大間違いなんです!

紫外線は窓を通過してしまうので、SPF値の低いものを塗る事をオススメします!

 

 

 

外に出るとき

基本は外出する前にみなさん塗りますよね。

でも外に出てからきちんと塗り直していますか?

SPF50+のものや、PA+++のような強力なものでも、汗をかいたら勿論落ちてしまいます;;

きちんと塗り直しをする習慣をつけましょう!

 

 

 

 

日差しを受けない所もしっかり!

全身にまんべんなく塗ったつもりでも意外と忘れがちな部分にもきちんと塗ってあげましょう!

耳の裏、生え際、分け目、顎の下、足の甲など、意外と日に当たる箇所もしっかりと塗りましょう!

 

 

 

 

曇りや雨の日でも対策を!

快晴の日に比べると紫外線の量は減るものの、ゼロになることはありません!!

天候の悪い日でもUV対策はおこないましょう!

 

 

 

 

一気に塗り拡げちゃダメ!!

よく腕にピーって伸ばして薄く塗っているかたがいらっしゃいますが、SPF値が高くても

薄く塗ってしまっては意味がありません!

最近の製品はお肌が荒れにくい成分も配合されているのでたっぷり漫勉なく塗っても大丈夫ですよ♪

 

 

 

 

SPF,PAの違いとは?

SPFはシミに繋がるUV-A波

PAはシワやたるみに繋がるUV-B波

それぞれに対応している指数を指しています!

 

 

 

今年の夏も日焼け対策で乗り切っちゃいましょー!

 

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************