You are here: Home » ゆりな » 人気の人には出来ていて自分にできていないこと~仙台チャットレディ~

人気の人には出来ていて自分にできていないこと~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

今回はチャットサイトでモテる女性のランキングをご紹介します(^^)/

自分の接客と比べての課題点や

これからチャットを始める女性も参考にしてみてください!

1位 清楚かつ色っぽい女性 23.8% (24人)

会員様から最も支持を得た要素は、清楚さと色っぽさの両立でした!
清楚な印象ながらも、お話していくと、どんどんエッチになっていく、という部分に魅力を感じるそうです。
服装は白など明るめのものが人気を集めました。一方で「露出度が低いものが良い」というご意見はありませんでしたので、少し肌の露出がある服装や、ボディラインがわかる服装で色っぽさも同時にアピールすると良いのではないでしょうか。

2位 会話上手な女性 11.9% (12人)

アダルトな要素を楽しみたいという気持ちの会員様はもちろん大勢いらっしゃいますが、お話も楽しめる女性がよいと感じている会員様も多くいらっしゃるということですね。
しっかりと会話のキャッチボールができる、女性からお話を先導できる、男性のお話に興味を持って聞いてくれる、といった要素が重要との事でした。
もちろんエッチなお話もできるとさらに良いそうですよ。

3位 顔出しできる女性 8.9% (9人)

お顔を見せてくれる女性が良いというご意見が第3位でした。お話しするときは、お相手の顔が見えたほうが信頼感が増し、ぐっと距離も縮まりますよね。
最初からお顔を見せていて欲しいというご意見の他にも、「チャットに入ったら」「2ショットになったら」「たまにでもいいから見たい」というご意見も多数でした。
どうしても顔出しが難しい場合は、口元まで映すなどして、できる限りご自身の印象を伝えるようにしていきましょう。

4位 仕事感が出ていない女性 7.9% (8人)

お仕事でやっているから話す、脱ぐ、といった感じがない、普通の女性が良いというご意見が多数でした。
マナーを踏まえた対応は欠かせませんが、こなれた感じや義務的な感じが出ないように、笑顔で、少しだけ恥ずかしがりながら対応すると良いかもしれませんね。

5位 穏やかで話しかけやすそうな女性 6.9% (7人)

待機中やメールでの優しそうな印象や話しかけやすそうな印象を重視するというご意見が第5位となりました。
特に待機中は、継続して行うことは難しくても、できる限り笑顔で対応していきたいところですね。
笑顔が自然かどうかということよりも、待機から頑張ってくれているという事実が、話しかけやすい印象に繋がるようです。

6位 巨乳、グラマラスな女性 5.9% (6人)

女性のスタイルを重視してお気に入りに登録するというご意見の中で、票を集めたのは、巨乳、グラマラスな女性、といったスタイルでした。
ただ、こればかりはどうしようもない部分ですから、美脚、スレンダー、それぞれご自身の持っていらっしゃる魅力を最大限に生かしてアピールすることを心がけたいですね。

7位 プロフィールが充実している女性 5.0% (5人)

プロフィールを読み、その女性をもっとよく知ってからお気に入り登録するということですね。
百聞は一見にしかずということで待機映像や写真は非常に大切ですが、文章だからこそ伝えられる内容もあります。30の質問なども活用して、ご自身の印象をしっかりと伝えていきましょう。無理に面白い内容を記入しなくても、しっかりと書いているという部分に好感触を持ってもらえる場合もあるようですよ。

8位 マイクを使える女性 4.0% (4人)

マイクがあれば女性の声を聞いてチャットが盛り上がり、会話もスムーズに進むということですね。
マイクの有無を重要視される会員様もいらっしゃるということで、マイクが使えるのに、プロフィールに「マイク無し」表示をしてしまわないように、注意しておきたいところですね。

8位(同率) メールの返信が早い女性 4.0% (4人)

まずメールを出してみて、返信がしっかり来ることが条件というご意見でした。優しそうな返事の内容が良いというご意見もありましたが、それ以前に必ず返ってくることが重要なようです。
無視されているという感情が生まれると、気持ちも放れていってしまいがちになりますので、メールに気づいたら早めの返信を心がけていきたいですね。

10位 ノンアダ記載が無い女性 3.0% (3人)

最初からアダルトな雰囲気でなくても、やはりエッチな時間が楽しみたい!というお気持ちの場合は、「ノンアダ」という記載が無い女性を選ばれるようです。
アダルトパフォーマンスをする、しないに関わらず、男性に期待感を持っていただくためには、あえて明確に知らせないということを一考してもよいのではないでしょうか。

以上ランキングです(^^)/

なるほど~!と勉強になったことも多いのではないでしょうか?

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************