You are here: Home » ゆりな » 人気チャットレディになるには?~仙台チャットレディ~

人気チャットレディになるには?~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

先日フラ~っと100円ショップに寄ったら

もうハロウィングッズが置いてあってビックリしました( ゚Д゚)

もうそんな季節なんですね~!( ・´ー・`)早!笑

今日はチャットレディに対して

男性会員さんが求めていることランキングを発表したいと思います。

これからお仕事を始める方も、今現在お仕事をしている方も

参考にしていただければと思います((((oノ´3`)ノ☆

1位 楽しくコミュニケーションできる 15.4% (16人)

まずは楽しくコミュニケーションが取れることが第一、という解答が最多数を占めました。お話でもエッチな時間であっても、お互いに楽しめるということが一番大切な要素となるようです。
エッチとお話のバランスは会員様によって様々なので、一緒に一番楽しくなるチャットを探っていくことが大切なのかもしれません。

2位 癒しの時間 13.5% (14人)

チャットに求めるものは癒し、という解答も多数いただきました。
どうやって癒して差し上げるのか、お話をするのか、恋人っぽくエッチな時間を楽しむのか、いろいろあるかと思いますが、笑顔を忘れずに対応することで、癒しの時間を提供できる確率はぐっと上がるのではないでしょうか。

3位 本気さ・一生懸命さ 12.5% (13人)

頑張ってチャットの時間を合わせてくれたり、リクエストに応えようとしてくれたり、一生懸命、本気でチャットをしてくれている女性を求めるとのご意見が第3位でした。
メールでもチャットでも、一つ一つのコミュニケーションを大切にしながら取り組んでいくことが重要なのですね。

4位 女性らしく、可愛い 10.6% (11人)

女性らしさ、可愛さと言っても様々な要素がありますよね。外見的には胸や綺麗な髪等が該当しそうですが、内面的な部分も忘れてはいけません。
特に男性は、ちょっとした優しい言葉や細かな気遣いにも女性らしさを感じるものです。優しい言葉以外にも、時には甘えてみたり、少しだけ弱音を言ってみたりするのも良いかと思いますよ。

5位 お仕事感を出していないこと 8.7% (9人)

待機中やメールでの優しそうな印象や話しかけやすそうな印象を重視するというご意見が第5位となりました。
特に待機中は、継続して行うことは難しくても、できる限り笑顔で対応していきたいところですね。
笑顔が自然かどうかということよりも、待機から頑張ってくれているという事実が、話しかけやすい印象に繋がるようです。

6位 セクシーさ・エロさ 7.7% (8人)

セクシーな女性と楽しむエッチな時間が一番というご意見が第6位でした。
露出度が高めの服装や谷間が見えるなどの要素がセクシーさを引き立てるようです。また、見た目だけではなく、話し方もセクシーであって欲しいというご意見もありました。囁くような話し方がセクシーだと思うのですが…いかがでしょうか?

7位 プロフィールの情報が豊富 5.8% (6人)

たくさんの女性がいる中からチャットしたい女性を選ぶ際、参考となるので、たくさん情報を書いていてほしいというご意見でした。
プロフィール・30の質問等はできるだけ空欄にせず、しっかり書いてアピールしておきましょう。

8位 清楚な印象・恥じらい 3.8% (4人)

普通の清楚な人妻さんとチャットしたい、というご意見が第8位でした。
いきなりおもちゃを出してもらってアダルト、というのではなく、普通に話して、流れで徐々にエッチなチャットになっていく方が良いのかもしれません。
普通に話すと言っても、もちろん多少の演技は必要になるかと思いますが、無理にチャット用のキャラクターを作り過ぎない方が良いということですね。

9位 マナーを守ってくれる 2.9% (3人)

待ち合わせの時間を守る、極端にへりくだるのではなく、丁寧に対応してくれる、そういったマナーを守ってくれる女性が良いとのご意見でした。
接客業という意識を持ちつつも、お仕事感を出しすぎないこと、非常に難しいですが、このバランスを取ることが重要なのかもしれませんね。

9位(同率) メールへの対応が丁寧 2.9% (3人)

チャットだけでなく、メールもしっかりと返信してくれる女性が良いというご意見もいただきました。
メールが増えると、どうしても定型文的な内容が増えてくるのは致し方ないことではありますが、時々しっかりと練り上げたメールを返してさし上げるのも良いですよ。

 

以上がランキングです、

簡単なようで出来ていない所もあるかも?!?!

細かい所まで男性は気にされているんですね( ゚Д゚)チャット中も気が抜けない!

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************