You are here: Home » ゆりな » クリーム玄米ブラン~仙台チャットレディ~

クリーム玄米ブラン~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

夏バテでやせていた分も

秋は、おいしいものをいっぱい食べるぞー(´◉◞౪◟◉)ふふふ

と意気込んでいます。

そして仙台アリュールの今日のおやつはクリーム玄米ブランです~~~♪

買いに行って思ったのですが

クリーム玄米ブランは

味の種類がと~~っても豊富ですね((((oノ´3`)ノ♪

・ブルーベリー

・カカオ

・クリームチーズ

・ココナッツアーモンド

・宇治抹茶

・ピスタチオ

・メープル・ナッツ&グラノーラ

・黒ごま黒大豆&グラノーラ

・5種のフルーツ&グラノーラ

・グラノーラ&ベリーベリー

こんなにいっぱい?!?!

1週間日替わりで食べても

まだ種類があまってしまうくらいありました(゚Д゚;)

ゆりなは、、、ピスタチオが気になります…(。-`ω-)!

★金・土・日は、おやつの日★

リクエストいただければお答えできるかもしれないので

みなさん食べたいものがあれば教えて下さいね♪

チャットのお仕事は難しいことがいっぱいです。

楽しい事ばかりではないかもしれませんが

楽しくお仕事できるような環境づくり

関係づくりを頑張っていますので

お気軽にお越しください(^^)/

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************