You are here: Home » Iesuyr » チャットにオススメの秋服~仙台チャットレディ~

チャットにオススメの秋服~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

もうすっかり秋を迎えようとしてますね!!

日中でも半袖一枚で過ごすのにはさすがにちょっと無理が出てきましたね(^^;)

 

男性でたまに半袖に短パンといった服装をされる方も見かけますが寒くないのかな・・・

とちょっぴり心配になっちゃったり(^^;)

 

半袖に短パンといえばとても快適で過ごしやすい服装ですが、

女性側の意見では賛否両論ですよね←

男らしくて素敵♡」「夏っぽくて季節感がある!」「ラフなのにオシャレ!」

という意見もあれば、、、

「足の毛がダメ!」「オラついてるみたいで怖い!」「単純にダサい!」

といった厳しい意見もあるみたいです、、、(;´Д`)

 

 

と、いうことは?

 

 

もちろん男性側の女性に対するファッションチェックもあるという事ですね!(;’∀’)

今回はあくまでチャットでどういった服が人気なのかという点にフォーカスを当てて行きたいと思います!

 

 

 

 

フリフリはもう古い!?

いかにも女の子!!って感じの服は最近の男性からは支持率が低いようです(-_-;)

こんなやつ(笑)

「かわいい子が着ればいいんでしょ?」そう感じるかもしれませんが共通するポイントとしてまず

①露出が少なすぎる

②脱ぐのに時間がかけられない為、チャットの時間が短縮されてしまう。

③いかにも狙っている感というのが男性が感じてしまう

というのが挙げられます。

 

 

女性らしさというポイントを押さえつつ

オシャレであざとさが強調されない服選びがチャットのコツですね!(*’▽’)

 

仙台チャットレディアリュールでは、衣装の無料貸し出しもしておりますので、

自分でチャット用衣装を揃えなければならないといった心配はありません!

 

せっかくの機会ですので挑戦してみたい系統、

可愛いと思ったアイテムを着用して楽しくお仕事しちゃいましょう!!(*´ω`*)

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

https://alluresendai.com/

******************************************