You are here: Home » Iesuyr » コスプレのし過ぎはNG?~仙台チャットレディ~

コスプレのし過ぎはNG?~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

あと一ヶ月ちょっともすればハロウィンですね♪

皆さんは去年どんな格好をしましたか?

 

早い人では既に衣装づくりに取り掛かっているそうですね!!

 

なんと準備がいいのでしょう・・・( ˘ω˘)

 

 

 

さて、チャットといえばコスプレというイメージも多い中、

やはりコスプレは盛り上がりますが一方でちょっとした注意も必要です。

 

 

チャットでコスプレをする理由の一つとして、サイトの運営さん側のイベントがあります。

「水着を着用してチャットをしましょう~」とか、

「浴衣を着てお祭り気分を味わいましょ~」とか、

クリスマスやハロウィンなんかもイベントとしてサイト側で提案されるわけです。

 

参加条件が指定されたジャンルのコスプレをするだけという、非常にシンプルな条件ですので

効率良くポイントを稼げるアツいイベントって言われるんですよね(。-`ω-)

 

いつもと違う服装をしている時のギャップに萌える男性をたくさんゲットするチャンスです!

 

 

もちろんイベントじゃない時でもお客さんからリクエストされてコスプレする女性もいますし、

制服を着る学生キャラを売りにする女性もいらっしゃいますし理由は様々です。

 

 

ここで一つ気を付ける点は

あまりコスプレをし過ぎるとお客さんに飽きられてしまうケースというのもあります。

 

 

上に記述した通り、もちろんキャラ設定というのは重要ですが

あまりに頻繁に着すぎるとギャップというのも通用しなくなってしまいます。

 

 

出来るだけ女性らしい服装でお仕事の臨むのが一番なのかもしれませんね・・・

 

 

女性らしい服装についてはリンクから飛んで確認できますので是非参考にしてみてください♪

コスプレも普段の衣装もバッチリ可愛く決めてお仕事を楽しんじゃいましょう(#^^#)

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

https://alluresendai.com/

******************************************