You are here: Home » ゆりな » つぶやきって大切なんです!~仙台チャットレディ~

つぶやきって大切なんです!~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

みなさん「つぶやき」を上手に活用できていますか?

つぶやきはプロフィール写真と共に最初にお客様の目に入ります。

つまり、待機映像をみてもらえるかどうか、ひいてはチャットに繋がるかどうかに影響する非常に大事な部分です。

 

 

 

 

 

 

 

では、どのようなつぶやきにすればいいのでしょうか?

お客様は楽しい事を期待してサイトに来て下さるので、全体的にウェルカムであり、明るく楽しい印象を与えるつぶやきが好まれます☆

『可愛いな~』

『どんな子なのかな?』

『それ知ってる!』

『いい事言うね~』

などなど、

お客様に興味を持ってもらえたり、共感してもらえることをつぶやくのがオススメです。

【オススメのつぶやき】

◆趣味やマイブーム、食べ物のこと

流行のものから個性あふれる趣味まで具体的なネタをつぶやくと話のきっかけになりやすいです。

◆ギャップをアピール

「こう見えて◎◎」「実は◎◎」などまわりが抱くイメージとは違うあなたの魅力を伝えることができます。

◆アニメや漫画の名ゼリフ、名言

有名なものからコアなものまで同じものを知っているという共感から会話が盛り上がる事も期待できます。

◆方言を使う

方言好き会員様からの注目度がアップします。

◆今日のファッション、髪型

「今日はこんな感じだよー」という事が書いてあると見てみたくなるものです。

◆次回ログイン予定

オフライン中は次回予定を載せておくと便利です。

◆気分や感情を表現する顔文字

特に書く事がない場合は、可愛い顔文字をひとつつぶやくだけで可愛い印象がもたれます。

『すっぴん』『こういう人はお断り』『暇~』『誰か~』など

接客にふさわしくない内容やネガティブな発言はお客様が話しかけづらくなってしまうようです。

 

 

 

 

 

 

『つぶやき上手は接客上手♪

今日からつぶやき美人を目指してみてね☆』

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************