You are here: Home » ゆりな » カメラの設定を自分に合った色にしよう~仙台チャットレディ~

カメラの設定を自分に合った色にしよう~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

チャットのお部屋に入ってから

自分の髪型を整えたり、メイクを整えたり…

準備万端!?!?(。-`ω-)

ん~~~?忘れていませんか?ウェブカメラの設定を…(*_*;

前の人が使ったままの設定だと

自分のメイクや肌の色、衣装の色に合わず

画面映えしにくい画質になっていることがあります((+_+))

設定など、まとめてみましたので参考にしてみてください★

とにかくWEBカメラを使いこなそう!

カメラ設定

案外使いこなせないのがWEBカメラの調整です。 上の画像は多くのチャットレディさんが

使用されているロジクールのカメラの調整画面です!難しい専門用語はとっぱらって、

各機能を分かりやすくしてみたいと思います(*´艸`*)

●RightLight

ウェブカメラの画像設定を自動調整してくれる機能です。自動設定が効かなくなるので、

チャットで使用する場合は外しておいたほうが良いでしょう◎

さらにこの機能はビデオを断続する可能性もあるので使用している人は

即自分で設定する方に切り替えておきましょう☆

●露出

映像の中の光の量を調整する感じになります。

暗い部屋では高く、明るいところでは低くしておくときれいに映ります。

上げすぎると眩しい感じになります。

●ゲイン

露出とほとんど同じような効果ですが、ゲインを上げると砂嵐のようなノイズが出るの場合があります。

それ逆手に利用してお肌のアラを隠したりすることが出来るので併用してみてくだい♪

●明るさ

明暗関係なく全体的な明るさを調整します!

露出、ゲインとの分かりやすい違いは上げすぎると白っぽくなってくるところです。

●コントラスト

明暗差、濃淡差をコントロールします。これをコントロールすることで

顔をちょっとクッキリさせたりすることもできます◎やりすぎると不自然なので要注意!

●白バランス

照明条件に関係なく、写真やビデオで実際に白く見えるべきものを白く表します!

色の強さと併用して一番きれいに見える色味にしましょう♪

●アンチフリッカー

蛍光灯照明のチラツキを低減出来る機能ですが、

チャットの場合は顔をキレイにする照明を使用していることが殆どのため気にしなくてOKです!

是非参考に自分が一番盛れる色合いを見つけてみてくださいね♪

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************