You are here: Home » Iesuyr » チャットを始めようか考えている方~仙台チャットレディ~

チャットを始めようか考えている方~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

就職でもアルバイトでも同じですが、まず登竜門となるのが面接ですよね。

高校や大学で面接練習なんてものがありますが(実際に私も経験しましたが)

あくまで面接の流れをサラッと確認する程度に過ぎません。

 

あまりこういったホームページで採用についてお話しする会社も珍しいかと思いますが

今回は面接を考えている、またはチャットレディの応募を考えていてこの記事を読んでいる。

 

といった方に向けた内容を書き込んでいきます。

 

 

 

 

エントリーする会社はとことん調べる

おおまかに「こんな仕事がしたいから」といった理由で求人ページにアクセスし、面接の日時を打ち合わせ。

という流れが一般的ですが、顔合わせまでにその会社はどういった事業なのか、

そしてどういった企業方針なのかを隅々まで調べましょう。

 

採用率UPだけでなく、「入ってみたら実際ブラックだった・・」という後悔するリスクヘッジにもなります。

この理屈はチャットにも同じことが言えますよね。

チャットがどういったお仕事なのか、そしてこのプロダクションはどういう方針なのかという事をネットで調べることで

ある程度の知識として加えられますよね。

 

 

 

 

目標をしっかり掲げる

応募の動機として「本気でチャットレディがやりたい!」といって応募する女性は極めて少ないはず。

どちらかというと副業という感覚での動機が強いのかと思います。

お金が欲しいから。次のお仕事が決まるまでの収入源にしたいから。

といった女性がほとんどです。

しかしチャットの仕組みはちょっとばかり特殊で完全出来高制ですので

数十万手にする方もいれば数千円程度の方もいらっしゃいます。

具体的な目標がない方は確実に結果が伴いません。

しっかりと面接の際に「紺ぐらい稼ぎたい!!」とコミットメントしましょう!

 

 

 

 

身だしなみをキチンと整える

スッピン、ラフな服装で面接に来る方が稀にいらっしゃいますがほぼ確実に不採用となります。

女性らしい服装をし、毛先を整えて清潔感ある印象で面接に臨みましょう。

 

 

 

面接官の基準として重要視しているのは「有能な人材」ではなく「高い志があるか」です。

ようするにやる気の問題という事になります。

「転職の繋ぎだけで~」といった将来性のない動機であればそれだけハードルは下がります。

本気で稼ぎたいという意思の強い方のご応募心よりお待ちしております。

 

 

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************