You are here: Home » ゆりな » お出かけついでに期日前投票へ!政策比較図解~仙台チャットレディ~

お出かけついでに期日前投票へ!政策比較図解~仙台チャットレディ~

こんにちは☆

仙台チャットレディ&

女性スタッフの ゆりな  です★

もうすぐ衆院選がありますね!選挙、皆さんは行っていますか(^^)/?

面倒だし、良くわからないから行ったことない><

っていう人も多いのかと思います。。。

そんなわたしも実は政治には詳しくなく…面倒だし良くわからない!って思う派です;;

なので選挙前にはネットで『公約』を調べてこの公約が良さそう!って思った党に投票するようにしています。

ネットは便利ですね~(*‘ω‘ *)?

そして今日は公約って難しくて良くわからないという人にもわかりやすい図解を載せます!

 

 

 

 

 

 

 

 

原発はあまり良くないよなぁ><とか消費税はこれ以上は…とか

なんとなくでも良いです。自分の考えに合っている政党に投票してみましょう。

政治について知ろう、世の中を良くするために考えよう!という気持ちを

行動にすることが大人への第一歩です(。-`ω-)!

投票日は「忙しい」「友達との予定がある」「デートする」「仕事する」そんなあなたは!!

期日前投票をオススメします!わたしはいつも出勤前や買い物ついでに期日前投票をします…(逆に期日前投票しかしたことがないです。)(笑)

投票券を持って仙台駅近くのアエルで期日前投票が可能です^^

期間:公示(告示)日の翌日から投票日の前日まで

時間:午前8時30分から午後8時まで

好きな時に行けますし時間も長いのでオススメです(*^^)v

みなさんもよりよい生活の為に投票に行ってみてくださいね☆

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

022-357-0115

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

******************************************