You are here: Home » Iesuyr » 目標設定はとても大事~仙台チャットレディ~

目標設定はとても大事~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

あちこちで冬のイルミネーションが施されてありますね!

仙台では光のページェントが全国的に有名ですが、先日東京でも素敵なイルミネーションがありました(*’ω’*)

場所は銀座のブルガリで、今や定番アイテムとなった「セルペンティ(日本語でヘビ)」のライトアップでした!

ライトアップが徐々に変わって思わず10分くらい見とれてしまいました(笑)

実はセルペンティ好きの私も愛用歴が長いので感動しました(*’ω’*)

 

さてさて、アリュールでは冬の景品イベント開催中です!

やはり何事にも目標を持って仕事をしないことには結果が出ませんから、どうせなら形として結果を残しちゃいましょう!

 

月間報酬に基づいて景品のゴージャス度が大きく変わるもので、一番の大目玉は美顔スチーマー

その他景品にはブランドコスメやケアアイテム、香水など多々ご用意しておりますよ(^^)/

 

おこずかい稼ぎ程度に・・・とか

仕事の合間を縫ってプラスの副収入があったら・・・とかとか

応募のきっかけは些細な悩みからですが、ただなんとなく出勤してパソコンの前に座っているだけでは

絶対にプラスの収入にはなりません。

 

たしかに副業かもしれませんが、チャットレディもれっきとしたお仕事です。

しかも自分の頑張りがダイレクトに自身の報酬に結び付きますから、しっかりとした仕事意識を持って臨みましょう

 

なによりも「目標」をしっかりと掲げる事が大切です。

目標を掲げない事にはモチベーションも上がりませんし、比例してチャットに対する意識も遠くなってしまいます。

 

いわゆる「出世しない平で終わるタイプ」になりかねないので危機感はとっても重要ですよ!

 

稼げるか不安という方でもまずは目標を決めるところからスタートし、徐々にそこから踏み込んでお仕事について

スタッフがサポートしますので、ぜひぜひお気軽にご相談くださいね(^^)♪

 

 

アリュール仙台では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています!

☆★☆24時間お問い合わせ対応☆★☆

↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

https://alluresendai.com/

******************************************