You are here: Home » Iesuyr » チャットで効率よく稼ぐには~仙台チャットレディ~

チャットで効率よく稼ぐには~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

チャットレディで稼ぐコツを知りたい現役チャットレディやこれから応募しようか迷っている人は多いですが、

中々収入が伸びなかったり無限待機になってしまう方も少なくはありません。

 

まずそもそもチャットについて知らない状態で面接を受ける、またはただなんとなく副業感覚でやっているよりかは

少しでもチャットについて知ることを意識した方が効率度はアップします。

 

実際に知っている人と知らない人では大きな差が開いて来ます。

 

ですので、知識は1よりも2、2よりも3知っていた方が今後の収入アップにもなります。

 

 

そもそもチャットは稼げるのか?

未経験者であればこれだけ時給が高いことから怪しいだとか、不安を感じたり疑念を抱く方がほとんどですが

日常生活で出会いがあまりない方や癒しを求める人、刺激や楽しみが欲しい男性というのは世にたくさんいます。

日本国内にとどまらず、海外の方でもチャットを利用する方もたくさんいらっしゃいます。

 

そこで自分のお気に入りの子を見つけると尚更チャットにハマってしまう為、会話をすればするほど男性はポイントを購入しますし、

そのポイントを消費した分女性は稼げるようになるという仕組みになっています。

 

ひと月にウン百万と稼ぐ女性もこの日本に何人もいることも事実です。

ただしそれは公にこそなってはいませんが膨大な努力と時間を代償にしていることもまた事実です。

 

 

チャットはなぜ稼げないのか?

また、色んな情報が行き交う今の時代、チャットレディは稼げないという批評をする方も勿論いらっしゃいます。

しかしそれは現状稼げていない、もしくは稼げないまま辞めた方がほとんどです。

 

その稼げない人たちというのが先ほども述べた努力をしなかったり、稼げない原因を追究したり、改善に向き合わない為に

そのような結果に陥り、結果的にチャットレディを辞めるというのもまた事実です。

 

 

チャットで稼げない人の特徴

・チャット中あるいは待機中に他の事をする

・スッピンで出演している

・言葉遣いが悪い

・部屋着で出演している

・入ってきた男性にお礼メールをしない

・誘いメールを送っていない

・画質、音声が悪い

・アイコン画像がきちんと撮れていない

・ギャラリーが少ない

 

1つでも当てはまっている場合、絶対に稼げません。

チャットは悪いイメージこそあるものの立派なお仕事です。最低限の接客知識は抑えましょう。

 

それではチャットレディで月に40万、50万と稼いでいる女性はどういった事をしているのか?

詳しい説明は次回のお楽しみにしましょう(^^)/

 

ではではまたお会いしましょう♪