You are here: Home » Iesuyr » 可愛い人とそうでない人は収入に差がでるのか?~仙台チャットレディ~

可愛い人とそうでない人は収入に差がでるのか?~仙台チャットレディ~

こんにちは

チャットレディをしている人で誰もが不安に思う事、また疑問に思う事を

実際に在籍しているチャットレディに聞き取り調査を行い、こちらのブログにまとめることにしました!

 

今回は「外見が可愛い人とそうでない人で稼げるor稼げないのか?」というテーマについて実際に分析しました。

それではまとめに入りましょう。

 

 

外見が良くても稼げていない人はいる

例えば面接をする上で、お互い初めて対面するわけですが、やはり第一印象というのは非常に重要です。

清潔感があり女性らしく、見込みがあるだろうという期待とは裏腹に結果が中々伴わない女性がいる事もまた事実です。

 

では可愛いと評価を得る女性でもなぜ稼げないのか。

こちらについてより細かく追及し、改善を試みました。

稼げなかった要因というのは、

・待機姿勢が悪い(下を向いてスマホ弄りをしている、あくびをしている、画面映りが悪い)

・接客内容が酷い(口調が荒い、会話が盛り上がっていない、リクエストを拒否する)

・プライドが高く、アドバイスを聞き入れない

・お客様管理ができていない(お礼メール、会員メモ)

という点に絞られました。

 

もちろん改善さえすれば稼げるようにはなりますが、

見た目にそれなりに気を遣っている女性は自身のプライドが高く、中々素直にアドバイス、提案を聞き入れない傾向が強く、稼げない要因から目を背けて最終的にはチャットレディを辞めてしまいます。

 

 

 

外見に自信が無くても稼げる女性はいる

では逆に第一印象で「もうすこし化粧を変えてみた方がいい」「髪型を気にしたほうがいい」

「清潔感を出したほうがいい」と指摘されてしまうチャットレディは稼げないのか・・・?

という疑問は誰しもが抱くかと思いますが、実際に稼げていない女性も稼げている女性も両方いらっしゃいます。

ではこの両者の決定的な違いはなんなのか、まとめてみましょう。

 

稼げている女性

・積極的にサイトにログインしている

・待機映りを常に工夫している

・接客内容をお客様ごとに使い分けている

・まめにメモ、メールを開き、アプローチを仕掛けている

・化粧、髪型、服装を日頃から気にする

 

というのが分かりました。

自身がないのなら、「どうしたら綺麗に見せられるのか」ここを追及しない事には始まらないです。

接客業である以上、「身だしなみ」というのは基本中の基本ですから、1歩目をクリアしないことには始まりません。

しかし、気にしたところでどうしてもコンプレックスが解消されない!という女性も中にはいらっしゃいます。

ですがそういった悩みを抱える女性でも毎月安定した収入を手にしていることもまた事実です。

「見た目がダメなら、接客とか丁寧さを磨いてすこしでも魅力を伝える努力をする」と皆さんが答えています。

どこかでハンディを背負うなら、また別のどこかで補うというのが大切で、

見た目がいくら好印象でも性格が悪いと認識されてしまうと稼げなくなってしまいます。

 

 

 

いかがでしたか?

より信憑性を高めるためにも生のチャットレディの声をお借りしましたが、

やはり稼げるようになる条件というのはいずれも同じで、そこに見た目というのはあまり差がないようでした。

どう目の前の壁を打ち破って克服していくか、どうメンタルと向き合っていくか、

チャットは「ほんのお小遣い稼ぎで~」というノリで足を踏み入れるとだいぶ痛い目に遭います。

シビアな業界だからこそ手にする報酬も大きな額になるという訳です。

ぜひ参考になればなと思います(^^)/

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOK♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

******************************************

~仙台駅西口店~

022-397-9629

090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

022-357-0115

090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************