You are here: Home » Iesuyr » トップ画像は超重要~仙台チャットレディ~

トップ画像は超重要~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

SNSが日常として当たり前に取り入れられている古今ですが、

皆さんはトップ画像はこだわって選んでいますか??

 

例えばツイッターやインスタグラムといったメジャーなSNSツールに置いてトップ画像と言うのは

その人の嗜好を表していると言っても過言ではありません。

車とかアイドルとかをアイコン画像に設定している人はもちろん「私はこのアイドルが好きなんですよ」「私は車をこういう風に乗ったりするのが好きなんですよ」と一枚の画像から間接的にアピールしていることになりますよね。

 

自撮り写真をアイコンに設定している人は口にこそ出さないものの、間接的に自分自身に対しての自信の表れを感じます。

つまり他人が見て第一に判断する基準と言うのはトップ画像が握っています。

 

SNSはあくまで不特定多数の老若男女という非常に広いカテゴリーになるので何を設定しようが自由ですが、

ライブチャットを始め、出会い系サイトなどの男女間の確立がされているサイトにおいてはいかに自分を可愛く綺麗に、よく見せるかが相手からのアクションを誘発させるターニングポイントになります。

言うまでもありませんが自撮り写真というのは盛ってナンボの世界です。

暗くて目鼻立ちが微妙に映っている写真よりも明るくハッキリとした写真の方が映えて見えますし、相手が受け取る印象も前者と後者では全く変わります。

 

ここまでで如何に写真一枚が大事なのかは伝わったかと思いますが、

いつまでも同じ写真に設定したままもNGです。

たしかに綺麗に撮れている写真をいつまでも使い続けたい気持ちも分かりますが、第三者かあら見た印象では「いつまで同じ写真を使っているの?」よ疑問に感じられてしまいます。

違う雰囲気の写真もアリだなという期待を膨らませて男性はお金を払ってログインして下さるわけですから、面倒くさがって写真をないがしろにしている女性というのは飽きられてしまいます。

 

 

綺麗な写真を撮るポイント

・背景に気を遣う(肌を白く見せるには白い背景、生活感やナチュラルさを演出したい場合は家具を盛り込む)

・照明が当たる場所を選ぶ(日光が差す場所、蛍光灯の場合はなるべく離れる)

・角度を変えてみる(斜め45度上から、凛々しい印象を出すなら左半面から、可愛らしく幼い印象なら右半面)

・エフェクトを使用する(アプリ加工で雰囲気を演出する。ただし強調しすぎは見づらくなるので注意)

 

チャットではそれぞれブースに設けられているWEBカメラを使用しているイメージが強いですが、チャットルーム内だと照明が当たり過ぎてぼやけてしまうのと、WEBカメラでは中々操作が難しく思い通りのピントに合わない事がとても多いです。

 

そこでオススメなのがスマートフォンです。

次世代機器というのもあって、解像度が非常に高く、アプリも簡単にインストールできるので一台で撮影から加工までできちゃいます。

実はプロの一眼レフで撮影した写真と比べてもあまり違いが分からないクオリティまで仕上げることも可能なんですよ!

ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOKです♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

**************************************************

~仙台駅西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************************