You are here: Home » Iesuyr » 身バレ防止策~仙台チャットレディ~

身バレ防止策~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

チャットレディを応募する前でも、現役のチャットレディでも悩みの種のひとつなのが「身バレ」

チャットレディ事務所の運営をしている私が言うのも変な話ですが、「私チャットレディをやっているよ!」と胸を張って言う女性はまずいませんよね。ノンアダルトのおしゃべりチャットからアダルトチャットまでとかなりグレーな業界のライブチャットは我々の努力も虚しく世間からの評判はとても良い物とは言えません。

そんな中勇気を出してチャットレディの応募を希望する女性と言うのは年々増加傾向にあります。

 

しかし身内や友達も周辺人物にチャットしていることを知られたくないというのが本音ですよね。

チャットでは顔出し無しでもできますが、メリットというのが身バレをある程度は未然に防げるという事です。

顔を出さなければバレにくくはなりますが100%ではありません。

出さないよりは出した方がお客さんに喜ばれるし人気度も上げられます。

 

結論を言うと、見た目の印象をガラッと変えてしまうのが一番ノーリスクノーリターンで解決に近いという事です。

そこで今回は見た目を変えるコツと、メイクをあまりしない、得意ではない方に向けてお話ししていきます。

 

どんなメイクや髪型がいいのか?

メイクの基本中の基本ですが、自分の肌や顔のパーツに合ったメイクをしましょう。

しかし身バレを防ぐには普段のメイクや髪型をしていては意味がありません。

意識的に、かつ強制的に自分なのかと疑問に思うほど印象を変える勢いで行きましょう!

・ウィッグを被る

・眼鏡をかけるor外す

・カラコンをいれる

一番手っ取り早いのは以上の3点です。

ウィッグの選び方

ウィッグを被るだけでも印象は別人のようになります。

ただしウィッグを被ってメイクは普段のまま。はNGです。

主に気を付ける事は地毛がショート~ミディアムの人はロングのウィッグを

地毛がロングの場合はショートのものを身につけることをオススメします。

また、カラーですが日本人にとって自然なブラック、もしくはブラウンが一番無難でしょう。

青や赤といった奇抜なカラーにするとコスプレ感が強くなり、いかにもウィッグだなというナチュラルさが無くなってしまいます。

 

眼鏡をかけるor外す

普段裸眼やコンタクトの人は伊達眼鏡でもいいのでかけるという手段もあります。

プラスアルファで、実は眼鏡をかけた知的な印象のある女性は男性からの評判もいいので取り入れるのも吉です。

 

カラコンをつける

カラコンを入れることによって目の色や目の大きさを変える方法も多いです。

女性であれば普段のメイクで当たり前のように取り入れられているカラコンですが、色や大きさを変えるだけでも印象を変えることができるのでオススメですよ。

カラコンを普段付けていない女性であれば是非取り入れてみましょう。

「カラコン無しでは外を出歩けない」と言われるほど絶大な支持を得ているカラコン、ぜひ着用してみましょう。

 

 

あくまで代表例ですがぜひ参考にして頂けたらなと思います♪

ぜひお試しください♪

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOKです♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

**************************************************

~仙台駅西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************************