You are here: Home » Iesuyr » 【必見】アダルトチャットが苦手な方向け~仙台チャットレディ~

【必見】アダルトチャットが苦手な方向け~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

 

ライブチャット=アダルトというイメージがほぼ過半数だと思いますが、そう思うのもいくつかの理由があります。

・アダルトだとノンアダよりも稼げるから

・チャットについての記事が9割アダルトの事が書かれているから

・チャットを辞める理由も大体がアダルトが原因だから

・稼ぐには脱がなきゃいけないから

 

実は偏見でもなんでもなく、全て事実です。

ノンアダとアダルトではターゲットが男性である以上需要バランスが明確ですし、

アダルトに抵抗がある女性が世間一般で言えばごくごく普通の事です。

 

ではアダルトでお仕事をする上でどれだけ自分の負担を少なくできるか?

ここがより長くお仕事を続けるコツ、そして安定して高収入を維持するかのコツとなります。

 

今回はアダルトチャットが苦手、アダルトはまだ初心者だという方のためにお話ししていこうと思います。

 

 

脱ぐ課程がとても重要

「脱いで」とリクエストされて「はいわかりました」と脱いでしまう方、これはチャットにおいて負けたも同然です。

遅かれ早かれ脱衣をしなければいけないという状況が分かっていながらも脱いでしまってはプライドを捨てているのと同じです。

当然お客さんはお金が発生しているので急かして来ますが、まんまと鵜呑みにしてはチャット時間が短くなるだけです。

こういった場合、いかにお客さんを焦らすかが大きなポイントになります。

焦らすだけでは単純に時間稼ぎをしているという見方もされてしまうので、演技力も必要になります。

アダルトな会話は勿論ですが、脱ぎ方にも工夫をしてみましょう。

例えば脱いでいる途中にも喘ぎ声とも吐息ともつかないようなセクシーな声を入れてみるだけでも男性の期待度を大きく煽ることができます。

 

お客さんよりも、むしろ自分が我慢できない!と言う感じ話し方をするとよりお客さんをアダルトの世界に引き込むことができます。

焦らされているフリでアダルトな雰囲気を演出して、その実お客さんも焦らされているシチュエーションが意識として非常に重要です。

 

 

アダルト中にも焦らしは必須

いざアダルトに移行したとしても流れに任せて自慰行為をしているだけでは一瞬でチャットが終了します。

なぜかと言うと単調だからです。

あまりこういった言い方はしたくありませんが、男性とエッチな事をするときにただただ無反応。という事はありませんよね

お客さんは男性であり、一人の人間ですのでシチュエーションという演出にはバーチャルであっても敏感です。

あくまでイチャイチャ感を。これが1分1秒長くチャットを繋げるポイントになります。

 

 

たった2点だけです。

これを完璧にこなすだけでも今までのチャットは1時間は長くなるでしょう。

ぜひ活用してみてください。

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOKです♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

**************************************************

~仙台駅西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************************