You are here: Home » Iesuyr » チャット衣装~仙台チャットレディ~

チャット衣装~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^♪

 

プライベートとチャットで着る洋服を分けることは身バレ防止に大きな効果があります。

着るものひとつで相手に与える印象もガラッと変わるので、普段は恥ずかしくて着れない衣装でもチャットレディとしてなら着れるかもしれませんんね。是非これを機会に新しい自分の魅力に気付けるかもしれません。

 

今回はそんなチャットレディの衣装についてお話していきます(^^)/

 

 

キレイ・コンサバ系

もともとコンサバとはコンサバティブというファッション用語で「保守的」を指しています。

ブラウス+スカートの組み合わせがベストでしょう。

ポイントは女性らしいラインを備えた服を選ぶことです。

しなやかでメリハリのあるラインがあるものが男性の目にはぐっと来るはずです。

 

 

ギャル・セクシー系

露出が多めのトップス+ミニスカートが代表的です。

レースや花柄といった女性らしさが強く表れるので、チャットにおいて嫌悪感を抱く男性はいませんが、リピートしてくれる男性の好みは大きく分かれそうです。

ポイントはあまり露出の多くない物を探すこと。

丸見えだと「もっと見たい!」と時間をかけるどころの話ではなくなってしまうので注意が必要です。

 

 

ガーリー・ぶりっ子系

フリルの付いたトップス+膝上スカートが特徴的です。

俗にいうメンヘラファッション、リズリサ系と言われますが、男性受けって実はとても良いんですよ!

ウケは良いとは言っても、彼女に来てほしい服だとか、隣を歩くときに来てほしい服ではありません。

あくまで非日常感という光景を目にするにあたって需要があるという訳です。

女の子では密かに憧れるこちらの系統はチャットレディにおいても衣装として絶大な支持を集めています(^^)/

 

 

ナチュラル系

そのシーズンに流行っているアイテムを自然に、かつ女性らしく取り入れている系統を指します。

たとえば夏であればオフショルダー、冬であればケーブル編みのニットなどが取り入れられます。

一見ハズレがなさそうですが、特に目立った特徴がないので男性受けは論外となってしまいます。

出来るだけいつもお話している常連さんが来る時のような気の抜いたチャットが出来るときのみ着た方が無難かと思われます。

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOKです♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

**************************************************

~仙台駅西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************************