You are here: Home » Iesuyr » チャットのルール~仙台チャットレディ~

チャットのルール~仙台チャットレディ~

こんにちは(^^)/

チャットの接客において良かれと思った事がクレームの引き金になる事があります。

先日、私が担当しているチャットレディの方で一歩間違えたら大騒ぎ!に発展しかねなかったトラブルがありました。

アリュールが契約しているサイトの全てが国内サイトですが、いくつかルールが存在します。

まずチャットの終了条件がお客様が全員退室し、一人もルームからいなくなること。

あるいは管理側に強制的にチャットを終了させられることの2パターンです。

しかし稀にチャットレディ自らログアウトしてチャットを強制的に終了させる方がいます。

これは95%クレームの引き金になります。

言うまでもありませんが、お客様はお金を払ってチャットを利用します。

自分はまだ話したいと思っているにも関わらず、チャットレディの勝手な都合で終了させられてはたまったものではありません。

例えば閉店間際でお店を利用している場合、「まもなく閉店となりますが・・」と案内はありますが、「もう閉店するんで買い物できませんよ。」なんて言われないですよね?

たしかに緊急の用事ができてしまって止む無くチャットを中断せざるを得ない場面はあるでしょうが、その際は無礼も承知でキチンと申し出る、もしくは管理側に連絡、相談をしましょう。ですが基本的にはチャットはあくまでお客様がいなくなって初めて終了するものです。

 

他のお客様の前で2ショットの打ち合わせもご法度です。

覗きさんがいらっしゃったとしても厳禁です。

2ショットの打ち合わせは極力メールで事前に打ち合わせをしましょう。

第三者から見て、興味を持って入室してくださったお客様に対して無礼極まりないです。

絶対にやめましょう。

 

 

クレーム問題に発展してしまうと具体的にどのようなペナルティが課せられるかというと、

まずクレームに該当したチャットで発生した報酬、もとい獲得したポイントは没収となります。

つまりそのチャットで獲得した報酬金額は有無を言わさず0円になります。

仮にもしそれが2時間とか3時間に及ぶ長時間チャットだった場合、損失が大きいのは言うまでもありませんが、

なによりもチャットレディとしての自分の評価を下げてしまうことになるのでかなり不利な状況になります。

くれぐれも注意してお仕事に臨みましょう。

 

 

アリュール仙台店では

仙台東口店・仙台西口店共に

稼ぎたい!女の子を応援しています♪

☆★☆24時間お問い合わせ対応中☆★☆

♡LINE・メール・電話でもお問い合わせOKです♡

↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓

**************************************************

~仙台駅西口店~

℡ 022-397-9629

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台駅東口店~

℡ 022-357-0115

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆

*****************************************************