You are here: Home » *かりん* » 魔法の言葉「さ・し・す・せ・そ」

魔法の言葉「さ・し・す・せ・そ」

こんにちわっ(*‘ω‘ *)

アリュール仙台チャットレディ-の*かりん*です♪

バレンタインも終わり、一気に2月後半ですねぇ~^^;

はやいよ~~

 

 

私はバレンタインは無事に本命の方にチョコを受けっとってもらいました///

ホワイトデーはお返しもらえるのかな~と最近期待しちゃったり(/ω\)アハハ

好きな人にはなかなか素直になれないものですよね~

わかるよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

男性もしかりですかね~(笑)

 

さて、本日は。。。。。。。

 

魔法の言葉「さ・し・す・せ・そ」

について語ろうかと(*^-^*)

 

“さ・し・す・せ・そ”……といえば、料理の基本となる調味料のこと。

“さとう・しお・す・しょうゆ・みそ”のことですよね。

じつは、男女の関係においても、すごく重要なキーワードって、知っていましたか?

 

◆さ・し・す・せ・そ”の褒め言葉
ですが、男性を褒めるって、簡単そうで難しいですよね。

そんなひとにこそ、“さ・し・す・せ・そ”を心がけて欲しいんです。

たとえば、次のような言葉。

さ「さすがですね」

し「知らなかったです」「信頼していますから」

す「すごいですね」「素敵です」

せ「センスがいいですね」

そ「そうなんですか」「尊敬します」

どうですか。

“さ・し・す・せ・そ”ではじめる言葉には、相手を持ち上げる言葉が結構あります。

なんて、反応したらいいかって悩んだら、“さ・し・す・せ・そ”ではじめる言葉を考えればいいんです。

 

男女関係における“さ・し・す・せ・そ”とは、会話のリアクションの仕方なんです。

だれだってこの魔法の言葉を言われたら

鼻の下のびちゃいますよ(笑)

男性は、常に優位に立ちたいとか、主導権を握りたいと思う気持ちが

あるからこそ、女の子からの「さ・し・す・せ・そ」は大事なのですよ(´艸`*)

 

もっと言うなら抑揚も大事だけどね!☆

私は結構これを実践してアダルトサイトでお話3時間したときも・・・(笑)

ぜひ現役チャットレディーの皆さんも試してみてくださいね~(@^^)/~~~

 

 

アリュール仙台西口・東口店では

仙台チャットレディとして

稼ぎたい!女の子を応援しています!

サイトについて少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

◇◇◇24時間お問い合わせ対応です◇◇◇

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

面接・体験

お気軽にご応募ください

連絡お待ちしております♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ☆